忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
もえたん公式ページをチェックしていたら、「ゲームラボ」8月号から4号連続で、「もえたん ぷちげっかん」が別冊付録として付くとの情報を知ったので買ってきました。最後の1冊でした^^;

内容はというと、

★日常英語講座
「使える!?昨今アニメにありがちな日常英語」が数ページ、②はモザイクがかかっているものがあるんですが…。いんく、あーくん、ナオくんの会話部分もコアなアニメファン向けですね完全に^^

★もえたん~Magical Busters,please save the worild!!
「ペンギン娘」などの高橋てつやさんによる漫画です。地球を救うためにいんくとすみちゃんが同棲します!?入浴シーンあります。

★地球に優しく人体に厳しい麻酔銃
有名な探偵コ○ンくんの麻酔銃に関しての考察です。あれ?もえたん??

★死亡フラグの研究
文脈から死亡フラグを読み取り、先のストーリーを推測するという研究。あれ?もえたん??

後半が??でしたが、まずまずですかね。とりあえず、POPさんの書き下ろしインクで、結構満足。敷居低いですか^^;

もえたん ぷちげっかん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]