今やふりすたのメモになっています。
コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
でじぱら1巻を買いました。前から、ほしかったのですが、タイトルを忘れたり、見つからなかったりでようやく買えました。
本作品はココロ図書館で知られる高木信孝さんの作品です。連載は電撃大王。大王はたまにしか買わないのですが、そんな中、ひときわ気になる作品でした。
帯には「AVでハァハァ」…。決して大人しか読めないとかそういうのではないので。AVはAudio&Visualですから^^;
<だいたいの内容>
主人公は大学生に入ったものの、つまらない日々を送ってました。ある日、ラジカセ(DCC!)が壊れるとそこから妖精が…。その妖精はAVの精(Audio&Visualですから…)。呼び出したものをAVマスターへと導くと。
そんな妖精の引き合わせで、女の子3人のAV倶楽部(Audio&Visualですから…)に入部することになります。その3人の女の子はそろいもそろってAVオタク(Audio&Visualですから…)。主人公は心ならずもAVマスターへの道を歩み始めるのでした。
見所としてはAVネタの数々が、知ってる人にはたまらないですね。ところどころついていけない部分もありますが、言葉の解説も載ってますし。AV(Audio&Visualですから…)好きにはとても楽しめます。かわいい女の子とAV談義(Audio&Visualですから…)できるなんて、主人公うらやましすぎっ!。特にまれはたんのツンギレっぷりはもう^^
扉絵もほとんどがサービス、サービスってくらいにすばらしいです。もうすぐ2巻も出るようなので楽しみです。最近してなかった漫画の読み直しを何度もさせる作品です^^
PR
この記事にコメントする