忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4]
宮崎犬 CV:咲野俊介
宮崎犬 CV:咲野俊介

新潟犬 CV:広橋涼
新潟犬 CV:広橋涼

福岡犬 CV:阿澄佳奈
福岡犬 CV:阿澄佳奈

奈良犬 CV:白石涼子
奈良犬 CV:白石涼子

北海道犬 CV:水橋かおり
北海道犬 CV:水橋かおり

京都犬 CV:雪野五月
京都犬 CV:雪野五月

拍手[2回]

PR
「クリエイトーイ広場」にアップした47都道府犬のクニャペはどうやら消えてしまったようです。
せっかく作ったので自分のブログにも上げておこうかと思います。

愛知犬 CV:戸松遥
愛知犬 CV:戸松遥


愛媛犬 CV:水樹奈々
愛媛犬 CV:水樹奈々

静岡犬 CV:増田ゆき
静岡犬 CV:増田ゆき

山梨犬 CV:志村由美
山梨犬 CV:志村由美

高知犬 CV:小野大輔
 高知犬 CV:小野大輔

佐賀犬 CV:井上剛
 佐賀犬 CV:井上剛

拍手[2回]

大盛り!いきものづくり クリエイトーイを買ってきました。

ニンテンドーeショップのダウンロード販売なのですがダウンロードカードも売っていたりします。
ヤマダで買ったら1140円でポイントも12付きました^^ さらにカードが手に入ります^^

大盛り!いきものづくり クリエイトーイ

前作は結構やりこみましたトロフィーも「たびした星の数」以外は全てゲットしました。
47都道府犬を全部作ったのはいい思い出^^;

新作ではクニャペの保存数が増えたり、パーツが増えたり、ダンジョンができたりといろいろパワーアップしてます(1匹に使えるパーツ数は増えていない…)。
値段もパワーアップしてますが^^; これもアベノミクス効果か?どうせ搾取する人だけが楽して儲かる世の中になるだけなのに…。
前作持ちには700円でアップグレードできるとかやってほしかった。

とりあえず、やってみました。
前作持ちにはチュートリアルのやり直しが結構面倒いです。
パーツ集めも大変そう。

クニャペを何匹か作ってお散歩していたらダンジョンの入り口を発見。
早速もぐると楽にクリアできました^^ Lv1のダンジョンだからでしょうか?

↓こいつがダンジョンをクリアしたクニャペ。
まゆぞう

まゆぞうのステータス
まゆぞう ステータス

適当に作っていたらハートがなくなりました。
しばらく待ってハート貯めです。

新作はトロフィーも倍くらいに増えているようで、「たびした星の数」のようなきつい条件ばかりでないとよいのですが…。

さて、今度は何をつくろうか?まずはパーツ集めが先決ですね。

拍手[1回]

クリエイトーイでは開始直後は使えるパーツは少ないのですが、はじめは使えるパーツが少ないので「クリエイトーイ広場」などからゲストクニャペを入手して左上のカタログから使いたいパーツを使っていくといろいろできると思います。もどってから別のカタログを参照できるのでゲストクニャペをたくさん入手しておけば、多彩なパーツを使えることができるでしょう。QRさつえいは開放しておかないといけませんが(8体作ればよいようです)。

需要があるかわかりませんがアクセサリーやつばさ、ヒレのパーツ取り用のクニャペをあげておきましょう。
コンプリートはしていないと思うのであしからず。

アクセサリー1
アクセサリー1

アクセサリー2
アクセサリー2

つばさ
つばさ

ヒレ、タイヤ
ヒレ、タイヤ

拍手[1回]

昨日からクリエイトーイがとまりません。


はじめは使えるパーツが少ないので「クリエイトーイ広場」などからゲストで入手してカタログから使いたいパーツを使っていくといろいろできると思います。

ドラえもんも改良しました。タケコプターで空も飛べます。
ドラえもんのクニャペ

すれ違いをしたくて意味もなくぶらぶらしてきましたが、すれ違えず。アキバでもいくかな…。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]