忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
銀河へキックオフ!! 26話「衝撃の合宿」を見ました。

西園寺玲華の件はダイエットで片付いていた^^;
骨格が変わってるのと思うのだけど…。
謎の整体師とか出るのかと思った^^;

でも、これでかおたんもどきも抜きましたね。

西園寺玲華 変身後

さらに次回は水着回とか^^ やりよる。作画がんんばれ!!
次回予告



拍手[0回]

PR
「銀河へキックオフ!!」はNHK-BSでやっているサッカーアニメ。
何気にしっかりした作画で毎週楽しみにしていました。
(最近は作画が若干落ちてきたような気がしますが)

その準ヒロイン的立ち位置なのが西園寺玲華(CV:田澤利依子)。
でも、そのお姿はあんまりなものでした。

西園寺玲華(CV:田澤利依子)


でも、母親の容姿と立ち位置を考えるとこのままのはずは無いと思っていました。

そしてとうとう来たのです。変身する日が!(多分)
次週予告に変身後と思われる姿が映っていました。
さて、どういった展開で変身するんでしょう。楽しみ。

西園寺玲華 変身後?

拍手[1回]

たまには新番リストでも。私が見られるものだけですが。

9/30 22:00- TOKYO MX 緋色の欠片 第二章

10/2 1:35- テレビ東京 となりの怪物くん
    2:05- テレビ東京 神様はじめました
    18:00- テレビ東京 超速変形ジャイロゼッター
    19:00- TOKYO MX POWER RANGERS S.P.D. 再放送のようですが見たことないので

10/3 1:35- テレビ東京 うーさーのその日暮らし
    3:10- テレビ朝日 新世界より
    18:00- テレビ東京 獣旋バトル モンスーノ

10/4 0:30- TOKYO MX 中二病でも恋がしたい!
    1:00- TOKYO MX えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
    2:05- テレビ東京 ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
    18:00- テレビ東京 銀玉
    23:00- TOKYO MX BTOOOM!

  
10/5 0:30- BS11 コミックTVだっしゅ
    1:25- TBS ひだまりスケッチ×ハニカム
    1:55- TBS 武装神姫

10/6 0:30- TOKYO MX ジョジョの奇妙な冒険
    1:00- TOKYO MX To LOVEる -とらぶる- ダークネス
    1:55- TBS K
    2:25 TBS 絶園のテンペスト
    17:30- Eテレ バクマン。(第3シリーズ)
    18:30- TOKYO MX 琉神マブヤー1972レジェンド
    22:30- TOKYO MX リトルバスターズ!
    23:30- TOKYO MX 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(TRUE ROUTEスペシャル版)

10/7 1:00- TOKYO MX 好きっていいなよ。
    7:55 NHK BSプレミアム おしりかじり虫
    8:45- テレビ東京 クロスファイト ビーダマンeS
    17:00- TBS マギ
    17:30- テレビ東京 遊戯王ZEXAL Ⅱ
    22:27- TOKYO MX てーきゅう
    22:30- TOKYO MX CODE:BREAKER

10/8 1:05- テレビ東京 イクシオン サーガ DT
    19:30- テレビ東京 アイカツ!

10/9 0:30- TOKYO MX さくら荘のペットな彼女
    1:00- TOKYO MX ガールズ&パンツァー

10/10 0:30- TOKYO MX ヨルムンガンド PERFECT ORDER
     1:30- TOKYO MX お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

10/11 1:35- テレビ東京 めだかボックス アブノーマル

10/12 0:45- フジテレビ PSYCHO-PASS サイコパス
     1:15- フジテレビ Robotics;Notes

放送開始済み
  日 7:00- バトルスピリッツ ソードアイズ
  日 8:00- 仮面ライダーウィザード

こんなところでしょうか。MXでやるやつは概ねBS11でもやるのでMXが見られない場合はチェックすると良いかもしれません。

しょぼいカレンダーで新番組一覧があれば自分リストを作らなくても良いのですけどね。

拍手[0回]

NHKのEテレで「声のお仕事 丸分かり ~秋のEテレアニメ大特集~」というのが放送されました。

「バクマン。」「ファイ・ブレイン ~神のパズル」の特集ということで、はやみんが出るかなぁとちょっと期待してみてみました。ゲストの表記は「出演:阿部敦、日野聡、浅沼晋太郎、清水香里」ということだったので、アフレコ風景で見切れているとかないかなぁというささやかな期待だったんですけどね。

スペシャルゲストとして井上喜久子さんはサプライズで出演されましたがはやみんはチラッとも映りませんでした…。残念。

そういえば、「バクマン。」はDSのゲームが出るようです。予約特典にドラマCDが付くらしいですが、全3種からランダムで1つつくとか。ちょっと、酷いですねぇ。安い商品ならまだしも、4000円超える商品でランダム特典って。コンプリートを目指す人は大変ですね。特典CDにはやみんは出演するんでしょうか?出るなら…?

追記
どうやら、3種類というのはレーベルの絵柄だけで、ドラマの内容は同じようですよ。それなら、まぁ、いいかって感じです。コンプしようとする人にはやはり、辛いでしょうけど。

      

拍手[0回]

電波 DE リ・マージョンが復活した。
相変わらずの空気感がおもしろいですねぇ。
復活が1回のみというのが残念です。

これも長田氏だったんですね。
昔のも聞き直しちゃおうかな。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]