忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
シンガーソングライター 初回限定盤を買ってきました。
(公式ではwebラジオも配信しています)

全曲、作詞・作曲とはやるもんです。
作詞には十分な実績がありましたが作曲もここまでできるとは。

「everywhere」、「誓い」が突出しているとはいえ、「遠く」、「Ask」、「カミナリ」あたりも好き。

各店舗の特典を勘案しましたがソフマップ(フライヤー、クリアファイル、小冊子)にしておきました。10%のポイントとポイントの利便性が高いので。
とらのあなのバインダーも気になってのですけどね。とらのあなはポイントがほとんど無意味なんで…。

シンガーソングライター

このクオリティならSSWは行きたかったけど、東京は平日のみ。ライブは休みの日にしてほしいんですけど。


(追記)
特典のDVD観ました。SSWの制作過程はなかなか興味深かったです。
コーラスへのこだわりとか。

拍手[1回]

PR
坂本真綾 LIVE 2012 TOUR "ミツバチ" 大宮ソニックシティに行ってきました。

今回のツアーは平日が多くて都合つけるのが難儀でした。
加えて各種先行抽選に応募しても1つも当たらない有様。

グッズは節約のためパンフレットのみ。
IDS!SHOPのカード提示で"MITSUBACHI"鉛筆をもらいました。
"MITSUBISHI"をもじってるんですね^^;

内容的にはずいぶんとエンターテイメント系になってますね。
照明が以上に凝っていました。子供は光過敏性てんかんになるのではないかと^^;
最後に客席を練り歩くとは。

私としては「黙って歌を聴け!」的な方が性にあっているんですけど。
震災延期明けの魂の叫びみたいなライブはすごかった。
とわ言え、久しぶりに真綾の生歌を堪能しました。

パンフと鉛筆

"MITSUBACHI"鉛筆^^;

拍手[0回]

真綾さんの生歌はよいですねぇ。

IDS10周年は何をやるんでしょうか?楽しみです。

おみやげ

拍手[0回]

遠かったので行かなかった富岡製糸場でのライブをBSフジでやるようですね。

どれくらいの時間やってくれるかわかりませんがとりあえずDRで録画です^^

『世界遺産劇場』 第十七回「富岡製糸場」
2011年11月 5日(土)16:00~16:55

そして、次の日には菅野よう子さんの

YOKO KANNO プロデュース マクロスF 超時空スーパーライブ コズミック娘(ニャーーーン) ―娘チラ♂スペシャル―

があります。Blu-ray&DVD発売記念のようなので一部でしょうけど、楽しみです。

   

拍手[0回]

「Buddy」、「おかえりなさい」を買いました。

初回版にはLIVECDが前編、後編にわかれて同梱されています。それだけでも十分な価値がありますね。

個人的には「おかえりなさい」がとても好き。歌詞が相変わらずすばらしいです。CWには松任谷由実さんの「A HAPPY NEW YEAR」のカバー曲も入っています。真綾さんの表現力で歌われると心に沁みます。

アニメイトでは連動購入でアナザージャケットをもらえました。ゲーマーズ、とらのあなでも別特典のスタンプラリーがあるようです。

帯がCDケースサイズなのですがどうせならスリーブ仕様にしてほしかったですね。保存に困ります。

11/9にでるコンセプトアルバムも楽しみですね。そして、コンセプトアルバム3枚のライブが12月に。
楽しみはつきませんね。

      

Buddy おかえりなさい 特典

拍手[0回]

フリーエリア
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]