忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
先日、届いた「びん・かん ドクロちゃんねるの全て」に不備があり、完全版を送るとの情報があったのですが、以外と早く「完全版」が届きました。

完全版には『UPLIFTかくかたりき』第4・5回を再編集したものと新規録り下ろしの打ち上げ収録が入ってました。『UPLIFTかくかたりき』はすでに聴いていたのでまぁ、いいかと(再編集でどうなったかは気になりますが^^;)、新緑分を聴きました。

びん・かん ドクロちゃんねるで言っていた、「さえぽにゃんのにゃんともかんとも」がちゃんとできてましたがちょっと、微妙でした^^; それよりは面白かったのは、紗ちゃんのマネージャー?長谷川さんやメディアワークスの川本さん、横山さんでしょうか。

長谷川さんは声かわいずぎ。声優に転向してはと…。

川本さんと横山さんの執事喫茶トークには笑わしてもらいました^^

水島監督はただの酔っ払いと化していて、肝心の面白そうな部分は「わっしょい」で消されてました^^;

新緑は90分と応募した価値はありました。ただのコレクターアイテムと成らなくてよかった^^

第3期とか一応期待しておきますです。

拍手[0回]

PR
6月1日に「美佳子@ぱよぱよ」公開録音があり、そのゲストが紗ちゃんだと知ったのはいつだったか…。相変わらず、情報に遅れを生じていたので先着枠には入れませんでした。一応、キャンセル待ちでキャンセルがあった場合は抽選で参加できるとの事でしたが、本日その抽選にも敗退したとのメールが届きました…。

はぁ、まぁ、仕方ないですねぇ。ラジオで流れるので良しとしますかね。

拍手[0回]

「びん・かん ドクロちゃんねるの全て」へのがっかりを書きましたが、どうやら新録データを入れ忘れたようです^^;

『ホントノ全テ完全版』 が届くようなので楽しみにしたいと思います。

『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!の全テ』に関するお詫び

拍手[0回]

「びん・かん ドクロちゃんねるの全て」が届きました。撲殺天使ドクロちゃん2のDVD全巻購入応募者全員サービスのDVDです。

たしか、ラジオではラジオを入れるだけでなく、打ち上げの様子とか入れるかもとか言っていたので楽しみしていましたが、ラジオ(ファイヤー)が40+1回が入っているだけでした…。

ラジオは録音してあったのでただのコレクターアイテムと化してしまいましたorz

おたのしみDVD-ROM

拍手[0回]

昨日の疲れも癒えぬまま、今日はビッグサイトで「東京国際アニメフェア2008」です。昨日チケットをアニメイトに買いに行ったら売り切れ。。とらのあなは扱ってません。。結局、ロッピーで買いましたよ^^;

10時くらいにつけば、1時間くらいで入れるかなと思っててけど、到着は11時その上予想外の列。コミケじゃないよね??東京レジャーランドまで列が…。1500m近く…。入れたのは1時間半後。

まぁ、一応「しゅごきゃら」には間にあいました。よく見たらwebラジオの公開録音。そんなのやってるの知りませんでした。む~。情報収集能力が落ちてるなぁ。ということでここでやってます。

きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じお

さて、登場するは伊藤かな恵さん、阿澄佳奈さん、加藤奈々絵さん、豊崎愛生さんの4人。この4人だと、阿澄佳奈さんは突っ込みに回るのか?行き当たりばったりトークがないと阿澄さんが活きないのでは?と思いつつも、結構たのしかったかですね。あとでwebラジオも聴いてみる。でも、昨日の疲れの上、1時間半の並び、立っての開演待ち等でふらふらに…。

次は「鉄腕バーディー KICK OFFイベント」。出演はゆうきまさみさん、赤根和樹監督、千葉紗子さん、入野自由さん、伊藤かな恵さん、藤原啓治さん。おや、また伊藤かな恵さんが^^ 「しゅごきゃら」のすぐ後なので当然ステージ内の座席は確保できず。でも、柵の後ろからそこそこの場所を取れました。音があまり届かない。。さらにすでにイベントが始まってました^^;

紗ちゃん登場には間に合いましたが、トークの時間が短かったですねぇ。まだ、アフレコも始まってないということなので話すネタも無いのかもしれませんが。一番盛り上げていたのが藤原啓治さん、ご苦労様です。

明日は「アニコムラジオ×ひだまりラジオ残りご飯」 「東京国際アムリフェア2008 ~やっちゃおうよ!~」を重要視してるのですが、前者は11:00~。入場の状況が今日と同じならほぼ無理ですねぇ。明日はなぜだか集客力のある人も来るみたいだし…。かといって、始発出とかは今の疲労状況では無茶ですし。アムリは間に合うかなぁ…。起きた時の体調と相談しよぉ。

疲れたぁ~。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]