忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
えびてん 公立海老栖川高校天悶部 4巻 オリジナルアニメBD付き限定版を買ってきました。

発売延期によりすっかり忘れていて危うく取り置き期間を過ぎるところでした^^;
忘れている人が多いようで予約棚にはまだいっぱいありましたよ。

内容はいきなりの楽屋落ちでどうだろうと思っていましたが、あすみんがアニメキャラになって出てきましたよ^^
当然声はあすみん。とりあえず、ひと笑いできたので良しとしよう。
はやりのキャストクレジットでもうひと笑いさせてほしかったかな?

他にも野水伊織さんやら、西明日香さん、伊瀬茉莉也さんなどがアニメ化されたました。
やりたい放題ですね^^;

阿澄佳奈 CV:阿澄佳奈

拍手[0回]

PR
僕の妹は「大阪おかん」  第4話「大阪おかんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」

最近のトレンドはキャストクレジットでひと笑いか?

井口裕香 井口裕香 井口裕香 井口裕香 井口裕香 井口裕香 井口裕香 井口裕香

拍手[0回]

武装神姫は秋アニメ新番としては気に入っている作品。

6話の「アテンションプリーズ!当機は地獄へ参ります」は特におもしろかったですね。

たくさん出てきたアーンヴァル型の声は全てあすみん^^
キャストクレジットに笑ってしまいました^^;

阿澄佳奈の羅列^^;

シナリオとして惜しかったのはアーンヴァル同士の戦いでどちらがアンかわからないときにストラーフができてきて「両方倒せば問題ない」とか言ってほしかった^^;

あすみんの悪党台詞がなんか良かったです。

拍手[0回]

金魂(銀魂)をだらだらとみていたら聞きなれた声が。

あすみんが出ていました。
劇中劇の「まんたま」に。ツインテールのかわいこちゃんでした。

下ネタの多いアニメには出ないと思っていたのですがどうしたんでしょう?
時子(CV:阿澄佳奈)







拍手[1回]

コミケ行ってきた。

前は結構楽だった文化放送ブースが炎天下2時間待ち…。死ぬかと思った。。

さらにラッセルブースで3時間弱まち…。足が棒になるかと思った。。

でも、どうにか目的のものは概ね手に入れられた。
本当は「47都道府犬 2012夏」も買いたがったし、クリエトーイで作った犬ども47匹を担当さんに自慢しようかと思ったりもしたんですが、瀕死状態だったのでやめました…。

ひだまりグッズは瀕死の帰路でがらがらのブースで売ってたので買えました^^

ちょっと、変なDVDも混じってますが…。

とりあえず、星空ひなたぼっこDVD3からと思ったけど、エロさを期待してクルくるセットZのドラマCDからいきますかね^^;

あすみん釣果

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]