忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
あまり考えずに次の馬を育成し始めました。

付いたスキルは時間無制限(弱)と一列連番(強)。
時間無制限は微妙だなぁと思いつつも引退するまでやったら試合数、勝ち星が一番多い馬になりました。

今後は見た目がレアな馬でも狙ってみましょうか。

拍手[2回]

PR
とうとう鬼引き(強)と一列連番(強)が付きました^o^ノ

鬼引き(強)と一列連番(強)が同時に発動するとパーフェクトは約束されたようなもの^^
ある試合では全部人馬一体が発動しましたよ!

でも、スピードとスタミナが今一なうえ、機嫌があまりよろしくない。
鬼引き(強)と一列連番(強)どちらも発動しないで動揺していると暴走してしまうという…。
さらにゾーンの読みがことごとく外れるという不運もあって良い戦績は残せませんでしたorz

さて次はどうしたものか?このスキルでスピード、スタミナの向上は計るか、発動しやすい特性をつけるか…。

拍手[7回]

中々鬼引き(強)と一列連番(強)がつきませんね。

時間無制限もあれば便利ですが手法にこだわらなければホームで一時停止してゲームメモ起動すればほぼ代用できますからねぇ。でも、切り替えに時間がかかるので短気な人にはよいかも?ファストスタートも同様に代用できますね。止めるタイミングは若干シビアですが。



はじめたばかりの人のためにコツでも書いておきましょう
・ひたすらお金を貯める(パズルガチャのため)
・貯めたお金でパズルを完成させる(各オーナーの馬の成長が早くなる)
・世代を重ねてよいスキルの(強)がつく馬を育てる、もしくはQRコードで拾ってくる(馬強化)
・スタートは集中して成功させる、もしくはホームボタン利用^^;
 (早くすることで位置取り、玉が多い方がおりあいパワーが貯まる)
・Lv3ゾーンの確保して人馬一体の発動を狙う
・気合ゾーン予報は矢印3個で1馬身くらい(ランダム性があるので目安)
・気合が低いと他の馬に押しのけられるのでなるべく1位をキープ
・暴走馬が後ろに見えたら避けるコース取りをする
・序盤はなるべくイン側、ラストのときはアウトによって身動きできなくなるのを防ぐ

思いつくまま書いたので参考程度で。

拍手[11回]

鬼引き(強)がつきました^o^ノ
一列連番(強)はついてませんが…。

鬼引き(強)をもっている馬のQRコードで拾ってきてカップリングしました。

スピード、スタミナはそこそこですがキングスゲートで勝つことが出来ました。
アイテムのいっぱい購入しましたが^^;

拍手[2回]

鬼引きと一列連番が付いていますが鬼引きは(弱)。
暴走しがちであまり勝てませんでした。

拍手[1回]

フリーエリア
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]