忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

今日はクリスマスイブ。本来なら一人で引きこもっているところですが今年は違います。

なぜならばっ!

牧野由依さんのイベントがあるのです。「天球の音楽」の発売記念イベントなのですが、入場FREEと太っ腹。でも、できれば前で観たいのでCDを購入して参加券を入手。入場順は抽選で100番ちょいすぎ。うむむ…。

牧野由依さんを知ったのはARIA The ANIMATIONで。そこからいろいろCDを買ってその歌に魅了されました。とても表現力が豊かでささやくような歌い方から大きく歌い上げるような歌い方まですばらしいの一言。私の好みのど真ん中ですよ。発売イベントは何度か行われていて発明会館のでのイベントは参加済み。生で聴いて歌はCD以上。特にアムリタはすごい迫力があって涙しそうでした。そんなわけで、折角生歌聴ける機会を見逃してはいけません。

100番を超えていたので立ちかなと思いましたが、右側の席が空いていたので2列目に。この席はグランドピアノに座っとき見えないから空いていたようだけど、ピアノのふた?に由依さんの姿がきれいに映ってなかなか趣がありました。

ちょっと、時間が押してのスタート。
茶色の衣装で登場。トナカイのイメージ?

・ユーフォリア(グランドピアノ)
・もどかしい世界の上で
・幸せのため息(キーボード)
・清しこの夜(グランドピアノ)
・アムリタ(グランドピアノ)
アンコール 衣装がミニスカサンタに^^
・つきのしじま

ちょっと、短かったのが惜しまれますが、やはりよかった^o^ノ
アムリタいいっ!! つきのしじまは初聴きだったのですがこれもいいです。「ツバサ・クロニクル ベスト・ボーカル・コレクション」は見送ってたのですが、買うことにします。
アンコールの後には前の方の客席からクラッカー(スタッフさんの仕込みですが)が由依さんホロリとしてました。かわいい。

その後は特典のポストカードお渡し会。とてもうれしいのですが何を話せばいいのやら。もっと気の利いたことがいえればいいのに…。
ポストカードは各会場違うようで、メッセージだけ違うのかなと思いましたが裏の写真も違うようです。また、生歌を聴きたい。来年はディナーショーでも。

おもて うら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エリック・モングレインというミュージシャン知っていますか!
今話題のミュージシャン エリック・モングレインまずは、動画を見てください。1980年4 月12 日、エリック・モングレイン(モングレンではなく、モングレインという表記が正しいです)はカナダのモントリオールで生まれました。幼少の頃は、彼は音楽よりもス...
URL 2007/07/05(Thu)23:15:03
優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】
これまで妻夫木聡、V6の岡田准一、DA PUMPのISSAなど、イケメン芸能人と浮名を流してきた恋多き女・優香(26)に熱愛発覚とのウワサが。⇒続き 本命イケメン男性とは・・・!? 今回のお相手はKAT-TUNの中丸雄一(23)。グループでもほとんど目立たない彼だが、女性には尽くすタイプ。そんな彼の優しさに優香の方がメロメロなんだとか。今年3月から交際をスタートした2人は、既にお互いの家を行き来する仲で、優香と付き合いのある芸人達の間で、2人の仲の良さは有名だという>>>
URL 2007/07/10(Tue)18:52:24
フリーエリア
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]