忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

行ってきました「田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX」!!

ゆかりんのイベント事ではいつも席運がなく、今回もチケットは取れたものの1階19列。悪くはないけど、ちょっととおいなぁと思ってました。でも、前9列?はステージに使われ実質10列!! 今までで一番の席となりました(^o^)丿

この時期のイベントではミニスカサンタ、トナカイの衣装をしてきたので、今回はソリと勝手に判断。ちょっと、期待していきましたがもちろんそんなことはなく、お菓子をイメージしたかわいい衣装のオンパレードでした。詳細はきっとがんばってる方がいっぱいいると思うので省略^^; クリスマスイメージはあまりありませんでしたがとても楽しくよいパーティーになりました。ゆかりんからのうれしいクリスマスプレゼントということで。

ありがとう ゆかりん。

今回確保したグッズはパンフレット(写真がたくさんで良いですよ この中のインタビューでもターミネーターについて語ってます^^;)、ポストカード、ポスター、カレンダー。ペンライトは売り切れでした…。FC通販で補完しますよ。配布物でアニカン号外(当然ゆかりん特集)、チラシもろもろにFC限定でバレンタイングッズの案内が! 懐は寒いけど買いますよ。スペシャルチャンスでゆかりんと電話で話せる可能性もあるらしいです。うさみみひみつくらぶさんのコール本がゴージャスで頭の下がる想いです。ガチャガチャもあり、当たるが出ると時計など当たるようなのでやってみましたが、運の悪い私が当たるはずもなく、巾着袋?名札入れ?アームバッグ?ハンカチなどを入手しました。

手に入れたグッズたち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]