忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第469回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


469回
ヨロシク?違うや

「シスターシティーズ」が発売されました
よろしくお願いいたします

近況
ミニアルバムどんな感じですかね?
全然関係ない話をしますね
ボディークリームの試供品をもらった
1個目使い終わっていい感じだった
2個目は質感違うけどいいと思って使っていたらヘアトリートメントだった。
同じパッケージだったから

♪「yoso」

メール
・教員を目指し塾講師のバイトをしている。教え子から感謝されてがんばってよかったと思えた。最近がんばろうと思っていることは?
 →自分が通ってた塾は合格発表の時期には報告があると大声で○○合格と発表されてた。仕事はがんばる。プライベートは楽に。
・後輩から早見さんの作品見てましたとか言われますか?
 →あります。この間現場で言われた。めちゃめちゃうれしかった。
・みどりさんチョイスの服をいつまで着てましたか?
 →今でも着ます。女性同士だから一緒に買いにってシェアする。
・夜、ハチミツときな粉を混ぜて食べている
 →絶対いいですね。夜食べちゃうのは出汁屋さんがだしてるにゅう麺。
・母は明るくないと寝れない。家族の変わった癖は?
 →(自分は)寝るとき頭の上まで布団を被る。まくらをいっぱい並べる派。枕と枕の間に頭を埋めるのが好き

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすたが10年目に突入する放送でちょっとしたラッキーが。何が起きた?
・収録でいすが壊れるが背もたれがいい角度になる
 →いい椅子ってすごいですよね。レコーディングスタジオとかにあって座らせてもらう
・寝坊で遅刻したがスタッフが全員がそれ以上遅刻
 →中々ない。あったらスタジオが途中で使えなくなるからアルバムを無限ループ?
・金お座布団をもらえる
 →どれくらいのサイズかによる。小さいのでいい。そういう制度はあるの?ない
・スポンサーがついた
 →タイミングタイミングでスポンサーはいた。ノンスポでも楽しくやってる
・走り書きで描いたねこが絶賛される
 →スタッフ総入れ替え?
・スタッフが発注したケーキのプレートに「100周年」
 →あたし120歳ってことだから。ラジオ最長って?65年とか?

次回:突如ふりすた公式Twitterに動画がアップされる。何の動画か捜査せよ

素敵なお知らせ4/12の放送にゲスト渡航さん

拍手[0回]

PR
『早見沙織のふり~すたいる♪』第460回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

1月最後の放送
あっという間
来週はふりすたのイベントですよ
生放送。初情報?言った気がするけど…
改めて発表、夜の部は生放送しま~す♪
楽しいお知らせもできます。

ふりすたステッカーの感想メール
・この手のやつの使い道を知らないんですけど。人に見られないとこに貼らないと
 →人と人を繋ぐものなので。
・妻に見せたら「この人絵うまいよ」との感想
 →みる目があるな。貼ってほしい。私もクリアファイルに貼りました。

♪「LET'S TRY AGAIN」

メール
・アニゲーイレブン見ました。相棒トークに引くLynnと熱く語るはやみんの対比がおもしろかった。
 →まあ語りましたね。収録時間のほとんど相棒トーク。放送されたのは1/3くらいで後は全カット。講義するテーマもう1つ収録してた。水餃子の話。これは完全カット。ここ数期は登場人物が広がって覚え切れてない。しっかり復習して邁進したい。
・昨年末キーホルダーをなくした。大切にしていたのでショック。
 →お気に入りのイヤリングを片方なくしたとき悲しかった。最近うちの母がスヌーピーのバッグを買ってチャーリーブラウンのキーホルダーをゲットしてつけてた。ムーミン全然描けない!どうなってんの?ムーミンは可愛いと思う。スヌーピーの話のが概略もわからない。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた2019裏側ではこんなことが起きていた。何が起きていたのか捜査せよ
・毎回朝6時の収録でめっちゃ眠かった
 →無理~。飛ばしちゃうな~。
・バイバイーの後にお疲令和~と言っていたけどカットされていた
 →使いたいでしょ。お疲レイアーってキャラやってましたから。
・DEPAPEPEが生演奏している回が1回だけあった。
 →え~聞きたい。誰にもばれないんだ。DEPAPEPEさんの生放送聞きたいな。
・餃子の話で盛り上がった後、スタッフ全員が中華料理屋で鉢合わせした。
 →餃子食べたくなる。私水派なので。アニゲーイレブンでLynnさんを水派に引きずり込もうとしたけど全カット。
・空いているスタジオを1時間くらい捜し歩いていたことがある
 →文化放送大人気の箱過ぎて。レギュラーは決まっている。ふりすたは流動的なので。
・はやみさんが蟹股で収録する予定だった直前に事務所にばれてお蔵入り
 →門間さんのジングルがお蔵入り。お蔵どこ?

次回捜査課題:ふりすた流の豆まきとはどんなものか捜査せよ


イベント来られない方は生放送ですからお楽しみに
お疲令和~

拍手[1回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第421回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


引き続き会議室
平成最後の放送
特に違わないけど気持ちは違う

今年10連休。いいなぁ~

平成の最後までお付き合いお願いします

そぉ、10連休!世間様は10連休
ツアーで旅に出るのはいいことだと実感した
今行きたいのは厳島神社
広島は行ったけど行けなかった
花火も上がるらしい
パワー貰いたい
出雲神社や伊勢神宮とかも行きたい
言っとけばふりすたで行けるかも
ス「フランス、地中海、ロス」
描いてこようぜ!フランスにネコを
ス「富良野、函館、久米島」
写真出てきた、ラベンダー畑がすごい
札幌行った時に空気が違うと感じた
沖縄もいいですよね
なんだかんだで沖縄にはよく行ってる気がする
温泉も行きたい
令和の時代には行きたい。広く言った

♪「新しい朝」

メール
・放送時間変わって眠いけど聴いてます。エナジードリンク飲みますか?
 →ほとんどない。美容系ドリンクは飲むようになった。効くんですよねやっぱり。
・午前一時まったく眠れない。朝6時に起きないといけないのにどうすれば?
 →1時間以上経ったら開き直るとか。呼吸法とか、アロマスプレーとか。明日何の服を着ようかと考えてると寝てしまう。朝やると2度寝する

教えてリスナーさん テーマ:その時奇跡が起きた!
・プロ野球のサインボールを捕ったことがある
 →すごい奇跡では?
・ライブの準備をしていてチケットが見つからなかったけどスマホケースから見つかった
 →ライブ会場間違えとか、日付間違えとか、チケット発券忘れとか
・好きなアーティストの番組に出したメールが読まれた
 →文章から幸せが溢れ出ている。
・笑点のOPにあわせて犬が鳴いた
 →めっちゃかわいい。芸として覚えてほしい。ほたては抱っこして足の裏をぐるぐるすると寝てしまう
・ライブで熊本に行ったとき温泉で時間をつぶそうとしたら過去あったことある人にまた会った
 →こんなに会うというのは何かある

次回テーマ;新年度始まってどうですか?

私は変わりないけど、しっかりとしたトレーニングを始めたい

ふりすた平成編は終わり来週からは令和編

拍手[0回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第417回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


3月最後の放送
あさってには新元号
奇跡的に早見にならないかなぁ
4/6からライブツアー。びっくり
19:30開始も最後

3/26の特番で竹内まりやさんのナレーションをやった
その時またまりやさんにお会いした
オーラが変わらず眩しい、握手&ハグでメロメロ
ナレーションブースは孤独
つい感情的になってしまう

♪「Let me hear」

メール
・雑炊ひさしぶりに作った
 →母が水餃子を作ってくれたのに感動。焼き餃子なら5個だけど水餃子なら20個いける。冷凍しておくと楽
・たこの刺身にわさびをたくさんつけると鼻がすっきりする
 →花粉時期はスプレーみたいのが便利
・保健師の面談を受けた。食事で気をつけてることは?
 →味噌汁って1日1杯なんだ。休日の30分のランニングはハードルが高い。声優業界では筋肉の話と車の話が流行ってる

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織の平成が終わるまでにできるようになりたい第83位を捜査せよ
・TikTokをやってみる
 →自分と異なる世界線のものかと思った
・しょうゆという漢字をさらりとかけるようになりたい
 →はじめから合ってたけと西って言っちゃったよ
・セーラー服にルーズソックス
 →ルーズソックス履いた事無い
・ロデオDにひざかっくん
 →いつでもできる
・絶対に受ける物まねの習得
 →「絶対に受ける」物まねはほしい。みんなが絶対笑えばやさしい世界になる

次回捜査課題:早見沙織が言わなそうな台詞

「マジありえない」は言ったことない。マジは言っていた記憶がある。
「今日すっちゃったなぁ」は言わないと思う

次回から木曜日の25:30からになります
ふりすた初めての深夜放送
次回で8周年

拍手[0回]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第394回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


先週は一万日のイベントやって生放送した

一万日メールの紹介無いんだぁ
「説明しよう」ができない

イベント感想メール
・はやみんを見るのもイベント参加するのも初めて。幼少期の写真と同じ場所で同じアングルで撮ってみては?
 →ほんとだ。おんなじ場所だ。これいいかも。やってみたい。幼少期の写真をイベントで紹介した。運動会の行進が元気だった。
・ふりすたの生放送に参加できてうれしかった。感動。1年に1回くらいイベントをやってほしい。
 →お客さんがいる生放送は安心できる。開始の2分前くらいが緊張した。
・声優さんからのコメントの人選が絶妙。
 →誰からコメントもらうか知らなかった。後で御礼の連絡をした。
・写真が微笑ましかった。
 →幼少のときは写真があったからよかったとおもう。今も多い。中高生くらいが少ない。
・いつもはリピートだけどリアルタイムで聞けた
 →聞き始めた人がいるとうれしい

♪「新しい朝」

メール
・「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」観ました。楽しみにしています。
・ディーナははやみんがあまり演じてこなかったキャラなので楽しみ
 →めちゃめちゃ暴言を吐くキャラ。コンビを組んで活躍する推理物が好きなので。ピー音で隠れるところは何言ってもいいといいう指示。共演者をほめたり、今日食べたいものを言ったり。暴言を吐いたりしている。
・「スモールフット」見てきました。劇中歌よかったです。
 →かわいいんだけどテーマはシリアス。
・国立公文書館の特別展 明治150年記念「躍動する明治-近代日本の幕開け-」を見てきました。歴史が不得意だけどはやみんのナレーションで肩の力を抜いて楽しめた。
 →見に行きたいけどまだいけてない。ナレーションの原稿はいい勉強になる。
・上司がはやみんのファンで一緒に盛り上がってる。はやみんのおかけで上司とうまくいっている。
 →同じくらいの世代なんですかね。繋ぎ役になってるのはうれしい

イベントではキューの出し方も違って面白かった。今日はいつも通りで帰ってきた感がある
今日は時間のゆがみも無くメールが読めた

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]