忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
たけはらんど 第15回です。

とうとう、サトジュン登場^^

鬱陶しがるサトジュンと押し押しのギブ^^;
なんで呼んでくれないのか攻め立てるギブ^^;
たまゆらへのキャスティングをひたすらねだるギブ^^;

難解な条件を出すサトジュン。
朝日山を徒歩で登ってたまゆらを撮ってこいとの指令^^;

そして、別行動っ!!
てっきり、同行するのかと思ったら、やりよる。

拍手[0回]

PR
たけはらんど 第14回です。

おぉっ、とうとうサトジュン発見か!?

ってところで続く^^;

拍手[0回]

たけはらんど 第13回です。

前回、サトジュンの動向を知ったギブですが、「川が見たい」と川辺に向かいます。う~む、引っ張るなぁ。ギブログでは3連休とか言ってるし^^; 大丈夫なのか? ギブ、イ・キ・ロ。

肝心のたまゆら自体はHPにキャラクターシルエット登場。ようやく動きが出てきましたね。キャストはどうなるんでしょうか?ギブは出ることが出来るのか!?

そして、たまゆらじおはどうなるのか。

拍手[0回]

たけはらんど 第12回です。

後半戦突入と聞いて、しばらく観光案内かと思っていたらきましたねぇ。

お好み焼き屋でシェフを呼んでグルメレポートかよと思ったら、サトジュン情報を聞きだしたうえに「たまゆら焼き」の提案。なんてヤツ!ギブめ!これがフリーで生きていけるバイタリティなのか!?

ということで、次の日にサトジュンがお好み焼き屋に来る情報を得たり、今いる場所を聞き出したり…、中々話が展開しましたね。

何気にオープニングの早回し部分が変わってスケジュール調整したような言動が…。
ヤ・ラ・セ・な・の・か・?

拍手[0回]

たけはらんど 第11回です。

そちたちの情報だと火、金の週2回更新だとか。
トップページの更新コメントには「いよいよ後半戦?」って、そんなに続くのかぁ??

今回は竹原焼きを食べつつ、ビールを飲む^^; まだ先は長そうなので、しばらくはサトジュンに会えないんでしょうねぇ。

ところで、本編の「たまゆら」の進み具合はどうなんでしょうねぇ?未だにキャラクターもグッズも情報無し。たまゆらぶろぐはオープンコメントとギブの書き込みのみ。

制作に集中してるってこと?

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]