忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
sorachocoこと稲村優奈さんと花村怜美さんがパーソナリティを努める「そちたち」26回にギブがゲスト登場ですよ。

オープニングトークで「賑やかなゲストさんをお迎えして~」と前振りされるギブ。

パーティ5の話に「呼べ、呼べっ!」とがっつくギブ。

「わたしたち仲間でしょ」と喰らいついていくギブ。

兼ね役でこなしてるとの話に「あたし兼ねられるよ」とアピールするギブ。

初めて共演した頃の話。「あたし、押せ押せじゃないですか、どこでも。完全に若い子引いてたんだよね」と語るギブ。

「断腸の想いでしまったんですよコタツを…」、断腸出た^^;

「たまゆらのホームページが8割ギブ」^^; 自覚してる。

ギブのお知らせしたいこと、「たまゆらに出たい」。

拍手[0回]

PR

たけはらんど 第10回です。

竹原の観光案内所を尋ねるギブ。一応、サトジュンを見かけなかった聞いてみる。「見ていない」といわれ、早々に諦めてお勧めのお好み焼き屋を聞いちゃいます。

まさか、次回お好み焼き屋でバッタリとか?!

拍手[0回]

たけはらんど 第9回です。

前回の更新から中2日とか、どうしたんでしょ。
たまゆらじおが始まる兆しでしょうか?

サトジュン探しを思い出すギブ。でも、また、普通に観光。
さて、どうなることやら。
 

拍手[0回]

たけはらんど 第8回です。

なんか更新ペースはやいよ。

拍手[0回]

たけはらんど 第6回来てた 7回も来てた

なにやら普通の観光になってますが^^; 朗読は「出来る子」アピールしなくて良いんですかね?

そろそろ、超展開がほしいところ。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]