忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
いつもどおり、「You can’t catch me」フライングで 買ってきました。

アニメイトではメッセージカードが付いてきました。
開くと、写真と「ほんとはつかまえて。」^^

このアルバムの目玉は「美しい人」でしょうか。
ダウンロード販売のみだったのでCD音源で聴けるのは非常にうれしいこと。

あとは、「キミノセイ」あたりが気に入りました。
まぁ、聴きこむとまた変わるかもしれませんが。

私は当然限定版を買っているので、同梱のスペシャルCDの武道館LIVE音源がすばらしかった。
菅野さんとのメドレーが何度聴いても良いです。
ライブのBDも持っていますが、音のみに集中して聴くと真綾さんの卓越した表現力や幅広さを感じられて感動もひとしお。

なんか、スペシャルCDばかり聴いてしまいそうです。

 

拍手[0回]

PR
真綾さんからサプライズプレゼントが届きました。

毎年のことなのでサプライズではありませんが、本人が言い張るから^^;
内容は40分ほど今年1年を振り返ったトーク。それと、東京と大阪のFCイベントの音源を若干でした。
 
なんと、「LIVE TOUR 2011“You can’t catch me”追加公演決定!」ということで楽しみが増えました。

2011年4/23(土)東京国際フォーラムホールA
2011年4/24(日)東京国際フォーラムホールA

真綾さんからクリスマスプレゼント

拍手[0回]

坂本真綾さんの来年のライブツアーのチケットをFC枠で確保しましたよ^^

本当は、誕生日の3/31の中野サンプラザが良かったのだけど、はずれorz もしかしたら3/31だけ申し込んでおけば当たったのかも知れないけど、まぁ、しょうがないです。

3/30ですが1階9列目なんで良い方かなと。真ん中じゃないですけど^^;

さて、明日というか今日はニューマキシのフラゲ日ではないですか。忘れずに買いに行こうっと!
ついでにブログパーツなんかも^^

拍手[0回]

坂本真綾さんのファンクラブイベントIDS! EVENT2010 「from everywhere」に行って来ましたよ。

「青い瞳」が聴けて泣けた。

「やさしさに包まれたなら」聴けた^^ でも、「たまゆら」の宣伝しなくていいの?知らないとか?まさかね^^;

「DOWN TOWN」のPVがまるでアイドル声優的で萌えた。

紫のカードでしおりがもらえるなんて知らなかった…。

なんか、疲労困憊なのでこの辺で。。

拍手[0回]

発売日の8/11なんて待ってられません^o^ノ

坂本真綾15周年記念ライブ“Gift” at 日本武道館

をフライングゲット!!

アニメイトでBD版を購入。これが初めてのBDソフトの購入です。そんな記念にふうさわいい1枚です^^
特典として、ポスターとスタンドポップをもらいました。

さて、公式には「ピンクリボン、ブルーリボン、“極たまに”ゴールドリボンがランダムに封入」とありますがはたして…。普通に青でした。ちゃんちゃんorz

でも、流石BDはきれいですね。ライブではほぼ最後尾だったのですが真綾さんの二の腕が白くてすべすべでなんかすごいです^^; まだ、途中までしか見てませんが、ライブの興奮がよみがえります。

あっ、ポップ撮るのわすれた…


拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]