忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1133] [1134] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124]
明日はNEWラブプラスの発売日ですね。

頭がラブプラスでいっぱいだったので2/12のかのんイベントのこともすっかり忘れてました^^;
どうやら、はやみんの歌唱があったようです。4曲も…。
あっても、かのんとのデュエット1曲くらいと想定していたのですがソロでも歌ったとかorz
久しぶりの大後悔です。でも、メディア化されるようなので少しは救われますね。

今日はラブプラスからNEWラブプラスへの引継ぎツールがニンテンドーのe-shopにて配信開始されました。このツールにはおまけにAR機能があったのでコナミ公式で配布されたARマーカーネットプリントで印刷してきました。


推奨サイズで印刷すると、ほぼ実サイズでマナちゃんが登場。大きすぎうまく見れない…。小さいサイズでも印刷しておきますかね。

NEWラブプラス ARマーカー

さらに声優きゃらびぃにはやみん^^
サイン色紙のプレゼントもありますよ。携帯オンリーですけど…。
声優きゃらびぃにまたまたはやみん登場

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]