忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[8] [9] [10] [11] [12] [13]
ラジオで言っていたベストアルバムにはDVDがつくようです。
内容は「田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *」ダイジェストのようです。
新曲も入るようで楽しみ^^

発売日:2007年3月28日
仕様:CD+DVD
初回スペシャルパッケージ(予定)

拍手[0回]

なのは3期にあわせてイベントが行われるようです。題して「リリカル☆パーティーIII」そのまんま^^
チケット発売は1/27。さて、入手できるのか?席は?運の悪い私は不安たっぷり。
会場は東京ビッグサイト東1ホール。スタンディング?年寄りには座席がいいなぁ。

http://nanoha.com/

拍手[0回]

発売は12/20(フライングで19日には買いましたが)ですが、いっぱいコレクトした「Princess Rose」たち。
ヤマギワソフトは出遅れてしまい生写真切れっぽかったので、先日購入してこれだけになりました。たしか、アニメイト、とらのあな、石丸電気、ゲーマーズ、アソビットシティ、ヤマギワソフト、12/23のコンサート会場でしたかね。いやはやなんとも^^;

他に写真のつくショップもあるようですが私の経済力では精一杯。近辺では石丸電気、ヤマギワソフト、アソビットシティでポスターお渡し会があります。前回、いっぱい買って外れてしまい哀しい想いをしました。雪辱のため大量購入も考えましたが、何十枚も買ってゆく兵がいるのをみると庶民は運に頼るしかないかなと、各店1枚ずつでチャレンジ。半分諦めモードです…。

奇跡は起きるのか? 「奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ」でしょかね。

Princess Roseたち

拍手[0回]

行ってきました「田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX」!!

ゆかりんのイベント事ではいつも席運がなく、今回もチケットは取れたものの1階19列。悪くはないけど、ちょっととおいなぁと思ってました。でも、前9列?はステージに使われ実質10列!! 今までで一番の席となりました(^o^)丿

この時期のイベントではミニスカサンタ、トナカイの衣装をしてきたので、今回はソリと勝手に判断。ちょっと、期待していきましたがもちろんそんなことはなく、お菓子をイメージしたかわいい衣装のオンパレードでした。詳細はきっとがんばってる方がいっぱいいると思うので省略^^; クリスマスイメージはあまりありませんでしたがとても楽しくよいパーティーになりました。ゆかりんからのうれしいクリスマスプレゼントということで。

ありがとう ゆかりん。

今回確保したグッズはパンフレット(写真がたくさんで良いですよ この中のインタビューでもターミネーターについて語ってます^^;)、ポストカード、ポスター、カレンダー。ペンライトは売り切れでした…。FC通販で補完しますよ。配布物でアニカン号外(当然ゆかりん特集)、チラシもろもろにFC限定でバレンタイングッズの案内が! 懐は寒いけど買いますよ。スペシャルチャンスでゆかりんと電話で話せる可能性もあるらしいです。うさみみひみつくらぶさんのコール本がゴージャスで頭の下がる想いです。ガチャガチャもあり、当たるが出ると時計など当たるようなのでやってみましたが、運の悪い私が当たるはずもなく、巾着袋?名札入れ?アームバッグ?ハンカチなどを入手しました。

手に入れたグッズたち

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]