忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
もえたん キャラクターミニアルバム&オリジナルサウンドトラック「Magical Melody!」を買いました。

CD2枚組みで3000円。安い! 1枚はサントラ、もう1枚がキャラクターミニアルバムとなっています。ミニアルバムには新曲4曲と、オープニング、エンディングのTVサイズが入っています。

当然、虹原いんくこと、ゆかりんの新曲「始まりはアンダンテ」もあります。ミディアムテンポのさわやかな感じがこの季節に心地いいですね。

あと、ありす(名塚佳織さん)の曲が2曲入ってますが、「LoveLive Train」がいたく気に入りました。速いテンポのハードな曲ですが、静かな曲が好きな私には珍しいこと。パワープレイです^^ 惜しむらくは名塚さんが十分表現できていないことですかね。是非、ゆかりんバージョンを聴きたいものです。

とらのあなで買ったら、写真??がついてきました。ジャケットの画像を写真としてプリントアウトした感じです。今回はPOPさん書下ろしのBOX仕様ではなんですね。残念。。

Magical Melody! ジャケットはアナザーバージョン^^

拍手[0回]

PR
待望の写真集ゆかりんの「そらいろ」を買いました。
連休の影響で土曜日には売っていたようです、私は日曜日に。

キャンペーンとか、特典とかあるかと思い、アキバを放浪しましたが見た範囲には何もなかったようなのでアニメイトで買いました

いやぁ、ほんとにかわいいですねぇ。相変わらずの美しいおみ足を堪能^^

プールに浮き輪で入ってるショットもありましたが、あれは一応水着なのかな?折角なのでビキ…(自粛)

拍手[0回]

最近、なぜか寝つきがよくありません。前は、音楽をかけると1曲目が終わる前に寝てましたが、生活が変わったせいか、1時間以上眠れないことも多いです。

そんなおり、羊でおやすみシリーズ「ねないとプンプンというのが発売されました。これは、ゆかりんと斎藤千和さんが、添い寝した妹とという体で、ひたすら羊を数えてくれるというもの^^

実際に聴きながら寝てみました。最初はゆかりんが1から数えます。なんかいい。50ごとにちょっとしたイベントが起きますが、寝るどころか…。200からは斎藤千和さんが数えます。

効果はというと、終わるまでには寝てました。かすかに400まで聞いたような気がしましたが、その頃にはほとんど寝てる状態だったのでイベントがあったような気がしますが覚えていません。とにかく寝られるようになってよかった^o^ノ

拍手[0回]

A-STATION9月号を拾ってきました。
今回は「Myself;Yourself」で田村ゆかりのインタビューが載ってます。
本作はアニメ化も決定しています。ゲーム初回限定版には全ヒロインが歌うED7曲の入ったサウンドトラックCDがついてくるとのこと。積みゲーとなるんだろうけど、ゆかりんの歌が入っているなら買わなくちゃ^^;

A-STATION9月号

拍手[0回]

今日の横浜のコンサートで来年の春、
武道館でやることが発表されました!!


うはっ^o^ノシ

ゆかりんは常々、一人一人の顔が見られるくらいのイベントがいいといっていたので、本望ではないでしょうが、まわりの大人に説得されたってことかな^^;

でも、やると決まったからには全力で応援しますよ^o^/ 当然行きます!(チケットは取れるかな??)

さて、横浜もよい席ではなかったです。傾斜が緩やかなので、立ち状態になると前の人の頭で…。MCも楽しかったのでOK。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]