忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
あすみんファン待望のラジオ新番組がはじまります。その上、動画付き!!

タイトル
「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」

文化放送のデジタルラジオ「超!A&G+」 月曜日 23:00~24:00
                  リピート放送 火曜日 11:00~12:00


デジタルラジオはあれですが、同時にネットでストリーミング放送もあるのでデジタルラジオを持っていなくてもネット環境があれば視聴可能です^^

忙しい人もGASなど使えば、録画できるかも?(私の環境では「超!A&G+」は予約録画成功率かなり低いですけど…)

いろいろ面倒な配信方式ですが楽しみなことには変わりありません。早く明日にならないかなぁ。
みてみたら、「花澤香菜のひとりでできるかな?」方式の動画だったりして。暴動が起きますね^^;

おっと、今日から「WORKING!!」も正式スタートですね^^ 時間も浅いのでリアルタイムで見ようかな。

TAFでもらった文化放送のチラシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]