忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
ふと気づいたら3/30でした。

明日は坂本真綾さんの武道館ライブ、そして、15周年記念ベストアルバム「everywhere」の発売日。
ということは今日はフライングゲットの日^^

アニメイトで予約していたので買いに行きました。とりあえず、「everywhere」を買ったら旧譜連動キャンペーンということでロゴステッカーと応募葉書がもらえるとか…。なんだか良く分かりませんでしたが明日武道館とかで浮き足立っていたので対象商品で一番安かった「イージーリスニング」を購入して、ロゴステッカーと応募葉書とやらをもらいました。

応募葉書で当たるのもは

・プラチナ賞
 (15周年記念オリジナルロゴ入りミニピアノ)
・Gift賞
 (サイン入りライブパンフレット)
・everywhere賞
 (サイン入り「everywhere」告知ポスター)
・ポケットを空にして賞
 (15周年記念オリジナルロゴ入りポーチ)
・ループ~sunset side賞
 (15周年記念オリジナルロゴ型ラバーストラップ)
・約束はいらない賞
 (15周年記念オリジナルロゴステッカー;その場でもらいました)

サイン入りグッズはほしいものですねぇ。競争率から言えば当たらないでしょうが^^; 1500名にあたるストラップくらいは期待しても良いのでしょうか?

アニメイトでは先着でミニクリアファイルとポストカードが付いてきました。

さて、ベスト版ということで流しつつ聴きましたが笑っちゃうくらい名曲そろいで結局は聴き入っている自分に気づきました。でも、古い曲は今の表現力で録り直してほしかったかな。

新曲は「ループ~sunset side」と、タイトル曲「everywhere」。「everywhere」は作詞作曲です。

「ループ~sunset side」が思いのほか良かったです。「ループ」自体はそれほど想い入れはないのですが、軽く口ずさむ感じの歌い方でスッと歌詞が流れ込んでくるようでより歌の世界感に浸れる気がします。

「everywhere」は坂本真綾さんの真骨頂を発揮したバラード。武道館で聴くのが楽しみです。

アニメイトの特典など

連動キャンペーンでもらったステッカーと応募葉書

応募葉書でもらえるもの

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]