忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3]
Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第21回です。
パーショナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)。

第21回のピーク
11:00 別れた彼女を忘れられないとのメールに対して、吉田真弓さん「あたし、いつも別れるときってスゲーすっぱり別れるからさー」。ぶちゃけすぎっ!!これが吉田クオリティ^^;


でも、「嫁カツ!」のコーナーも激烈におもしろいんだけど。
19:28 吉田真弓さんのアピール^^ 物まね押しと「下ネタ言わないようにしたのが大変」

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]