忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3]

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第31回です。
パーソナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)。
あ~あ、とうとう最終回かぁ。さみしいのう。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

03:50 吉田さんのタイトルコールに新谷さん「わかったよ。日本のお化け屋敷」。正解は「涙ながらに色っぽく」。吉田さん「こんんなにやってきて、あたしのせいいっぱいが伝わらないなんて!」。新谷さん「井戸っぽいと思ったの」。うまい!

06:38 最終回だからいいこと言うと宣言する吉田さん。新谷さん「はい!言って」。吉田さん「でも、みんなのこと忘れない」

12:25 新谷さん「真弓たんと言えば、アメ」^^;

23:10 「新谷良子と吉田真弓、ガチで嫁にするならどっちがいい?」対決。テンションだだ下がりの吉田さん。

26:41 吉田さんを選んだ人のメール「結婚してから減滅することがなさそう」

28:55 吉田さんを選んだ人のメール「新谷さんはいつまでも理想の新谷良子さんでいてほしいので、嫁にするのは残った吉田さん」ひでー^^; この後もひでーメールが…。

31:22 結果発表!!新谷良子42%、吉田真弓54%。え~~~~っ!みんな、ネタに走りすぎ。

33:20 新谷さん「真弓たんはリアルに感じられるんだよ、きっと。あたし多分どっか嘘っぽいんだよ」

34:00 ということで、優勝は吉田真弓さん。勝者へのプレゼントは「婚姻届」。吉田さん半狂乱?

いやー。全32回大変楽しく聞かせてもらいましたよ。また、聞けるといいなぁ。
お疲れ様でした。
 

拍手[0回]

PR

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第30回です。
パーソナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

03:00 結婚適齢期を算出する公式を作った学者さんを全否定。流石、吉田さん^^;

10:40 新谷さん「あたしたち仲いいよ」。そう言うとよけいに…。

28:30 「嫁カツ!」対決。だんな様の誕生日にプレゼントを渡しての一言。吉田さん「お誕生日おめでとう。でもね、それは空の箱なんだ。ごめんね。だって、わたし入りきらなかったんだもん」。終わったあと「どう?どう?」とドヤ顔?^^;

31:25 新谷さんの「嫁カツ!」2問目をきいて、吉田さん「かわいい」。なんか、変態っぽいんですけど^^;新境地?

35:30 今回の「嫁カツ!」の勝者は新谷さんで第2回戦の優勝も新谷さんと思いきや、現在募集している「嫁にするならどっち」を合わせて優勝者を決めることに。吉田さん「どうやったら勝てる?自分でめっちゃメール送ればいい?」

次で最終回とは非常に残念。おもしろいラジオなのに。

拍手[0回]

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第29回です。
パーソナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)のはず。
あれっ?なんか声がさびいしいぞ?まさかの吉田真弓さんひとりラジオっ!!大丈夫か?!

と思ったら橋本みゆきさん登場!新谷さんは病欠のようです。お大事に。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

06:30 今日が誕生日だという橋本みゆきさん、「プレゼントをっ!」と吉田真弓さんに要求。そして、吉田さん歌のプレゼント^^;歌のプロの目の前で即興オリジナルソングとは。。

11:10 いきなり、番組に似つかわしくない重いメール…。

22:15 メールでビスケットの天ぷら。なにそれ、絶対無いと思ったら本当とは。ネットにもレシピが。何をつけて食べるのかがわかりませんが。なんか、ぼそぼそしてきつそうな気がするんですが…。これでご飯を食べていたという記事もありましたがねぇ。

27:55 「プロポーズを嫁っ!」の頭を橋本さんが読むと、吉田さん「ねぇ、なんでそんなおもしろくできるんですかぁ」、「いつもあたし、そこ、だだすべりなんですよぉ」

30:10 橋本みゆきさん「うふっと言う^^

拍手[0回]

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第28回です。
パーソナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

02:05 ヒメジきたーっ^^; えっ?あっ、違うんだ…。

06:15 番組が終わるとお互い会えなくなるという流れから、吉田さん「あたしが連絡とかしたら返してくれる?」^^; 半年やってて仲良しになった自信がないの?

10:00 新谷さん「小1が6年生」

19:50 「嫁カツ!」のコーナーで新谷さん「もう勝ちたくないから」。もらえるのがさすまたじゃねぇ。

拍手[0回]

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第27回です。
パーソナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

01:15 男が女の人に対して「こいつ金かかるなぁ」と思う瞬間というアンケート。お二人とも「金かかるなぁ」とは思われないタイプのようです。吉田さん「あたし、超~ブランド興味ない、とか言うもん」。えっ、嘘つくの?あぁ、表現の間違いですか^^;
 
03:00 「二人は安めの女ですね」とスタッフに言われ、二人とも激怒。新谷さん「今日は高級な女でいくから」。すぐさま、「シャネルっ!」とか言い出す吉田さん^^

08:35 ゲームが発売され限定版を前にトークしますが、吉田さん「このちっちゃいの何?」、新谷さん「はっ?何言ってんの!!それがソフトですけどっ!」。吉田さんPSP持ってないようで^^;どうやら、DSも知らないようで…。

11:56 公式ページの人気投票で1位の吉田さん。新谷さんのキャラは雑誌での12位からランクアップ。得意げな吉田さん「良子ちゃん、良子ちゃん。江奈、12位だったって。ネタになるぅ~」。新谷さん「帰っていいですかぁ…」

12:45 新谷さんの大好きなお酒に関するメール。吉田さんが新谷さんに振りますが、先ほどの12位の件でキャラ崩壊、幼児退行^^;

16:40 人気投票の話。深波は雑誌では下のほうだったらしく、総合で4位くらい?と聞いて新谷さん復活^^;

21:40 「全国各地ウソホント情報!!」でなんかややこしいメールがきて、そのメールを再現した小芝居開始。吉田さん「やったぁ~、オラふぐのやつ、うかったぁ~」^^;バカにしてんのかっ!

このラジオのおもしろさを再確認した回でしたが5月で終了ということで。まぁ、ゲームも発売されてしまいましたからねぇ。残念。

最終回に向けて、吉田さんと新谷さん、ガチで嫁にしたいのはどちらかを募集。あぁ、今までこのラジオを聴いていれば、言わずもがなですが、ネタメールの理由付けに期待^^;

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]