忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第25回です。
パーソナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)、ゲストはキャラクターデザインの西又葵さん。

ゲームの発売はまた延びたそうな^^;

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

12:55 テーマ曲の作詞をした西又葵さんに対して吉田真弓さん「そういうのって、すごいすごいって思うんだけど」^^; とてもすごいってことですね。

22:15 西又葵さんは動物好きで犬を5匹、猫を21匹飼ってるそうで。
「えっ?」
「えっ?」
「えっ~~!!」

その後、動物目当てで友達になろうとする新谷良子さん^^;

26:20 見た目がきれいでと中身がオヤジのような人とt結婚したいというメールに対しての一連のトーク^^;

28:50 西又葵さん「何にもときめかない。心が死んだ」。。。

西又葵さんって、おもしろい人なんですね。吉田真弓さんと方向性が似ている^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]