忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Angel Beats! SSS RADIO公開録音に応募していたのですが、落選通知が届きました…。

まぁ、日曜日に今年の運を使い果たしてしまったのでしょう。

グッズ販売は公録の招待券が無くても買えるようなのでグッズハンターの方は行ってみては?

拍手[0回]

アニメワンのたまゆらLiveストリーミングにチャレンジするも10分前からがんばっても動画はつながらず、環境は問題ないはずなんだけど…。

9/30の先行上映会を思い出しながらチャットだけ楽しむかと思ったら、10分ほどで自動更新されなくなったのでリロードしたら、それっきり…。リロードこあい。。。。

拍手[0回]

音泉がリニューアルだそうで。

また、Adobe Flash Playerかよ。
聞いてほしいのか、聞いてほしくないのかどっちだよと、立腹。
そんなに、PCに張り付いていられるかってんだ。

まぁ、いままで、簡易版でwmvでどうにかやってきたのに…。

と思い、自棄でGASで解析すると、あらなんと「mp3」で落ちてくるではありませんか。前から?
wmvのころはあとで、映像と音声を分離してポータブルプレイヤー聞いていたけど、フォーマットが合わないのか再生できないこともままありました。

それが「mp3」なんて気前が良い!見直した○ニプレックスはちっとは見習えっ!
ちゃんと、アマガミとAngel Beats!SSSはCD買いますから^^

といいつつ、すぐ対策されたりして^^;

でも、いまどきの人は携帯で全部すませるんですかね?
だとしたら、私が時代遅れってこと?でも、携帯嫌いだし…。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]