忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
9/29は「SEKIREI SOUND COMPLETE」の発売日ですね。

当然、私は今日、ゲットしてきましたよ。アニメイトで買ったらジャケット絵のポスターがもらえましたよ。
期間限定ということですから、早めに買った方が良いかもです。

収録曲
CD
1. 「セキレイ」(TVアニメ「セキレイ」OPテーマ) 
2. 「Dear sweet heart」(TVアニメ「セキレイ」EDテーマ) 
3. 「きみを想うとき」(TVアニメ「セキレイ」第十一羽EDテーマ) 
4. 「たまんない!KISS OR DIE!?」(WEBラジオ「セキレイらじお」テーマ) 
5. 「約束 I’m with You」(ゲーム「セキレイ~未来からのおくりもの~」OPテーマ) 
6. 「SURVIVE BABY SURVIVE!」(ゲーム「セキレイ~未来からのおくりもの~」EDテーマ) 
7. 「白翼ノ誓約~Pure Engagement~」(TVアニメ「セキレイ~Pure Engagement~」OPテーマ) 
8. 「おんなじきもち」(TVアニメ「セキレイ~Pure Engagement~」EDテーマ) 
9. 「おぼえているから」(TVアニメ「セキレイ~Pure Engagement~」第十羽EDテーマ) 
10. 「Change the World」(TVアニメ「セキレイ~Pure Engagement~」最終羽劇中歌) 
11. 「LET’S GO GET U!」(WEBラジオ「セキレイらじお~Pure Engagement~」テーマ) 
12. ボーナストラック「セキレイ~ノン・ストップ・メガミックス~」(DVD「セキレイ」全巻購入特典CD収録曲)  

DVD 
1. 「セキレイ」ノンクレジットオープニング 
2. 「セキレイ」ノンクレジットエンディングVer.1~9 
3. 「セキレイ」ノンクレジットエンディング#11 
4. 「セキレイ~Pure Engagement~」ノンクレジットオープニング 
5. 「セキレイ~Pure Engagement~」ノンクレジットエンディングVer.1~11 
6. 「セキレイ~Pure Engagement~」ノンクレジットエンディング#10 

初聴きはありませんが、「おぼえているから」、「Change the World」、「LET’S GO GET U!」はフルで聴けるのは初でしょう。「おぼえているから」と「Change the World」ははやみんソロで、フルで聴くとますます良いですよ。

同梱のクリエイターズブックでは作曲の岡部啓一さんがはやみんをべた褒め。なんか、『桃華月憚』華奏楽集でも、曲を作った人のコメントで難しい曲にしたのに軽く歌いこなされた的なのがあったような^^ 流石ですね。

困ったのは、個人的にはやみんベストCDをCD-RWに作っているんですが良い曲が多すぎて入りきらないこと。mp3を高レートにして入れてもいいんですけど、汎用性があるはやはりCDなんで。
まぁ、いろいろ悩むのも楽しみとしますか。とりあえず、「おぼえているから」と「Change the World」が入ることは確定しました^^

また、クリエイターズブックにははやみんのコメントも載ってます。セキレイ関連で一番好きな曲は「きみを想うとき」だそうです。神曲ですからね!文章もすごくきちんとしてて優等生っぷりが発揮されてますよ。

きみを想うとき へのコメント

おぼえているから へのコメント

優等生文章。読みたい人は買ってあげましょう^^;
はやみんのコメント

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]