忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
きましたよ、「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」。

キャラ踏襲で来るとは。

「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー


かわいすぎ!!

しかし、うちの愛花はこんな状態。

あぁ、愛花の顔色が…

別に画像処理でネガポジ反転したわけでもありません。
DS Liteのヒンジが壊れてしばらくは我慢していたんですが、ヒンジから上部が取れかけるまでになり、このままでは ぼとっと 落ちそうな状態に。

どうせならと怪しい中国製の交換シェルケースを購入して交換したんですが、交換中にやってしまったようで2画面とも発色が変になってしまいました。フレキシブルケーブルかなんかをやってしまったんでしょうか。
というわけで困ったことに。
旧DSもあるんですが久しぶりに使ってみると重かったり、発色がいまいちだったりで、結局買い直すことになりそう…。お金ない。。。

まぁ、見た目は結構いい感じになりました。クリアブラックです。すれ違い通信専用機にでもしますか。
クリアブラックDS Lite

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]