忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~にあすみんが出ていました。

前の朗読イベントの様子でした。

あすみんNHKにでる

なんか。いちゃいちゃしてますが^^;
いちゃいちゃ

拍手[0回]

PR

ヨルムンガンド12話 滅びの丘 phase.2 にあすみんが出ていました。

まぁ、前話からの続きですから。
前回は殺し屋なのに妹ボイスというギャップを楽しむものだと思ってましたが今回はドアにビターンと張り付くは、活躍も無しに捕まってボスに泣き言とか、安定のマスコット的立ち位置に^^;

第2期も決まっているようですし、死亡退場もしていないので次もでるのかな?

あと、犬を散歩している女の子も兼ね役でやってますね。

ドアにビターンっていつの時代のマンガだよ^^;
リリアーヌ ドアに張り付く


捕まって泣き言を言うリリアーヌ

これもあすみんですよね?

拍手[1回]

ヨルムンガンド11話 滅びの丘 phase.1 にあすみんが出ていました。

殺し屋一味のリリアーヌ役です。
ちなみにボスはけーじくん^^ アニプレックス作品じゃありませんが共演おめでとうございます。

殺し屋なので人殺しです^^; でも、声は安定の妹ボイス。そのギャップを楽しめというのでしょう。
楽しめました^^ 次話に続いていますので来週も出るでしょう。

リリアーヌ CV:阿澄佳奈

けーじくんと共演です

拍手[1回]

武装神姫 Character Song & Special Radio Rondo Vol.3が届きました。
コナミスタイル専売です。

私は↓のために買いました^^
★Disc3…RADIO CD
武装神姫 Special Radio Rondo
【出演】アーンヴァル役 阿澄佳奈/ハウリン役 喜多村英梨

久しぶりのラジオロンドでしたが、あすみんの対キタエリスキルが落ちてますねぇ。キタエリに例の「あすみさんのおーきな、おーきな~」を言われても良い返しができていませんでしたね。
昔はポイズン出まくりだったのに…。ハングリー精神がなくなってきたのでしょうか?まぁ、それは安定してきたということで喜ばしいことかもしれません^^

でも、前楽しかったあすみんとキタエリのゲーム対決が今回もありました。
あすみんのリアクションが相変わらずいいです。が、接待モードのキタエリにすら優位に立てずに終わってしまいました^^; 「おもしろくできなかった…」と反省していました。

Vol4は出るんでしょうか?私的にはラジロンが聴ければいいだけなんですが。あすみんの対キタエリスキルの低下をみるに月1くらいでやってほしいものです。

あすみんの写真もあるよ

拍手[0回]

遅ればせながら、「まよチキ!」 12話  迷える執事とチキンな俺と をみたのですが、あすみんが胸ネタでまた弄られてましたね^^;

次回予告で、

「揉んでください!」

と叫んでました。その前にもろもろ…。お仕事がんばってますね。ご苦労様です。

揉んでください! CV:阿澄佳奈


拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]