忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
ニャルらじが終わってもこのコンビが終わることはないのですね^^

ホビレコードのサイトであすみんと松来さんのラジオ新番組が始まりました。月1更新のようです。

寝起きにポテトチップス

サイトも写真つきでうれしい。mp3ダウンロード方式だからうれしい。

時間がないのでとりあえずダウンロードして後で聞きます。

聞きました。さすがの安定のコンビ^^ 次回も楽しみです。
DVDが出るものうれしい。

拍手[1回]

PR
つれゲーvol.2発売記念!ファンミーティングに行ってきました。

これまでの不運の見返りか2列目真ん中あたりであすみんを堪能できました。
マップ劇場のチケット予約がわかり難くかったおかげでしょうか^^;

内容はゲームはやりますか?とか、つれゲー収録エピソードなどのトーク。会場での生つれゲー。衣装も番組を再現してきぐるみ^^。そして、抽選会、でした。

トーク部分ではつれゲーの相方を代えるとしたら誰?との質問にあすみんはいぐち。松来さんが当てました^^ 松来さんは悩んでいるところに、朋先生は?との意見。嫌がってましたが、朋先生と小林ゆうさんのつれゲーが見たいということに…。暴走に拍車のかかるそのコンビのすごさはアニソンプラスで味わいました^^;

生つれゲーでは隠しエピソードをプレイ。クリアしたらしゃぶしゃぶと聞いて俄然やる気をだす松来さん。残念ながらクリアできませんでした。

カメラが入っていたので番組で流れたりするんでしょうか?

何はともあれ、楽しかったです。

木のいすが長時間座るときつかったですね。


さて、家に帰って録画したアニメをチェックしていたら、あすみんが

「巨乳に生まれてよかった~」

と叫んでいました^^;
まぁ、「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」の巻紗織の役としてですが。
これはセクハラなのでは?
といいつつ、何度も繰り返し聞く私でした^^

「巨乳に生まれてよかった~」CV:阿澄佳奈

拍手[0回]

なんだかんだで、LIPSの1巻を買いました。

帯にはあすみんの写真とコメント。アニメイトではメッセージペーパーをもらいました。コピーっぽい…。

巻末にはインタビューやら、直筆のコメントなどが載っていましたよ。





拍手[0回]

つれゲー Vol.2 松来未祐&阿澄佳奈×恐怖体感 呪怨を買いました。
見ました。

安心の松来さんとのコンビで値段以上に楽しませていただきました^^
でも、私、怖いのだめなんでちょっときつかったです…。呪怨怖すぎ。

特典映像ではご褒美を食べているんですがあいかわらず箸の持ち方がグーなんですねぇ^^;

あすみんの箸の持ち方

      

そういえば、LISPの最後を看取ってきましたよ。
周りの客が酷くてつらかった…。

拍手[0回]

最終回ののアマガミ ちょっとおまけ劇場を買ってきました。

今月の1話目はあすみん大活躍。
「サメサメ!」が酷すぎて笑えました^^

全話クリアするとおまけにおまけシナリオが出てきます。
最後にちょっとだけ美也が出ますよ。

それもクリアするとオールクリアが出てきます。
中々楽しい半年でした。

応募券も集まったので全員サービスにも応募しなければ。

たべなシャークぅ♪

オールクリア

 

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]