忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

行ってきましたよ^^ FictionJunction YUUKAのイベントですね。
生で侑香たんをみるのはDestinationの発売イベント以来。ひさしぶりぃ~。
なんか、顔立ちがりりしくなったというか、大人っぽくなった気がしました。でも、うるうるな瞳は健在!癒されます。。

セットリストとかは他所で^^; 2/8大阪の情報も上がってるので。
大阪と違うのはNewアルバムからの曲が「ピアノ」?だったこと。刹那げなバラード調でかなり好きな感じ。夏まではまだ遠いですねぇ。
いやあ、2時間なんてあっという間ですね。楽しかったです。またやってください大きなホールで。

そういえば、やけに侑香たんの視線がこちらに向いたのですがなんでだろう。後ろに女の子の集団がいたから?それとも??←ないないノシ

拍手[0回]

PR
『PPPH後の祭 3rd STRIKE!+DESSERT』緊急開催!!ということで、ゲーマーズでチケット買ってきました。目的は朋先生なのですが、歌うんでしょうか、本当に?!それとも、トークゲスト??とにかく朋先生が出るのなら波乱がおきるのは必至。見に行かないとね。出番少なかったらちと哀しいけど。

拍手[0回]

近江知永Invitation Live~gift~に行ってきました。このイベントは無料の抽選枠があってダメもとで送ったところ当選しました^^
近江ちゃんは奥井雅美さんの秘蔵っ子ということで気になっていました。ラジオアニメロミックスでは宮崎羽衣ちゃんと阿部玲子ちゃんとやっていたのも聞いてました。ラジオは最初はどうなんだろと思ってましたが近江ちゃんが途中から開きなおったのか、やけになったのか、面白キャラと化して面白いラジオになりました。

歌はアニメ関係で聞くくらいでしたが、ソルティレイの挿入歌はかなりジンときたのを覚えてます。

開演間近に渋谷O-EASTへ。整理番号もありましたが列もないのですんなり中へ。
開場はぎゅうぎゅうづめとまではいきませんが、前の方は結構密集してました。私は後ろのほうで。

かなり緊張していた様子で、弾き語りの曲ではやり直しをする場面も。途中からストリングスまで加わる豪華さで無料イベントは思えない。でも、後日番組として放送されると言うことでした。
お気に入りのReturn to Loveも歌ってくれてよかったですよ。
牧野由依さんの弾き語り、坂本真綾さんの生歌を聞いた後ではちょっとかわいそうだったけど、これからの人ですから、期待したいと思います。

入場時にもらったポストカード

拍手[0回]

昨日に引き続き、真綾さんのイベント(1回目)。
内容的にはトークに若干の違いがありますがいっしょです。
ただ、お茶をこぼしてどじっこアピールや、ポケットを空にしてで総立ちになっての合唱で真綾さんが泣いてしまいました。「もうなかないってきめたのにっ!」と悔しがりながらもうれしそうでした。最終日のせいか、感動的でしたよ。2回目はどうなったのでしょうか^^

すばらしい歌声を堪能できた2日間でした。またの機会を楽しみしてます。
ところで、指輪を生で聞きたいのですがいつの日か、かなうでしょうか。期待してます。

拍手[0回]

今日は天王洲アイルで坂本真綾さんのFCイベントです。夜の回だったので、コミケ経由で行きました。天王洲アイルは初めて行ったのですが、なんか位置関係がよくわかりませんでした。まあ、六本木ヒルズよりましですが^^;

ちょっと、早めについたので時間をつぶそうかと思いましたが私の入り易そうな店がなく、寒い広場みたいな(屋内ですが)ところで「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」をひたすらやってました。

19時開始です。その前に真綾さんの声で諸注意。今回は宇宙旅客機にのって機内でイベントというイメージらしいです。ホームページにもそのような雰囲気が。NEWアルバムと関係あるようですが情報は小出しということで^^;
イベント概要はクリスマスに会員へ送られたDVDのREMIX、CSの特番君に届く声のダイジェスト(この中で風待ちジェットが)、鈴木祥子さんを招いてNO FEAR/あいすることa Happy ending
フィンランド撮影時の未公開映像と解説。バンド演奏で、うちゅうひこうしのうたドリーミング、スピカ、ポケットを空にして。
生歌はここまで。満天でやっているプラネタリウム番組を踏襲してエッセイから朗読、続いて星の映像をバックにユニバースを音源で。
静かな開場にとおる真綾さんのトーク、よい歌は聴くものって感じにきかせる歌よかったです。ユニバースもなんかジンときました。プラネタリウムもいってみようかなと思いました。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]