忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3]
昨日、」流星群の流れ星にお願いしたらプレゼントがもらえました^^

特に非売品ではありませんでしたがうれしい。

おほしさまからの手紙


雪が降っているときにゆきのけっしょうを捕まえました。
アミで採ったのですが寄贈できるわけでも部屋に飾れるわけでもなかったです。
食べることもできませんでした^^;

(追記)
ゆきだるママを作るとゆきのけっしょういくつかとアイスシリーズのアイテムを交換してもらえるようです。
知らなかった…。というか、ゆきだるマンしか作っていなかったよ。大きさで違っているとは。。。
とりあえずはビンゴからがんばりますかねぇ。

3D画像
ゆきのけっしょう

拍手[1回]

PR
今日はとびだせ どうぶつの森で流星群がありました。

上を向いて流れ星が流れたときにAボタンを押すと星にお願いをします。
DSではプレゼントがもらえたと思いますが、本作ではどうなのでしょうか?

3D画像
星に願いを

拍手[0回]

マイデザインでNEWラブプラスなふくを作りました。

ラビリンスの彼方と違ってドット数が少なくて苦労しました。
ラビリンスの方はチェックもかなり再現できたんですけどねぇ。

腰のリボンのチェックを省略しようかどうしようか悩んであとから決めようと保存したら
Proデザインは自作のでも修正ができないんですね。
1から作り直したT T 修正くらいさせてよ!ニンテンドーさんパッチください。

3D画像
NEWラブプラスなふく

夢見で配布します。
しばらく更新しないと消えるようなのでご注意を。
消えてから再アップすると夢番地が変わるかもしれませんのでその際は村の名前で見つけてみてください。
村にきたらセイイチを探してデザインを受け取ってください。

あっぷぱい村 夢番地




拍手[0回]

オーロラが出ました。
これはきれい^^

3D画像

とびだせ どうぶつの森にオーロラ

拍手[1回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]