忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3]
はじめてゆきだるママを作りました。
アイスシリーズも13個集めました^^

完璧な大きさで作るとゆきのけっしょう3つでアイスシリーズのアイテムと交換してくれます。
ゆきのけっしょうは空中を漂っているのをあみで捕獲します。
ゆきのけっしょうはゆきだるママがいると常にどこかに漂っているようなので1回ゆきだるママを作ってしまえば比較的簡単にコンプリートできます。私は1日でコンプリート。

雪玉が大きくなりすぎたら石畳を転がせば小さくなります。うまく調整しましょう。

そういえば、アイスシリーズを集めている間、ダブりがひとつもなかったのですが持ち歩いているものは抽選から除外されるんでしょうか?おうごんシリーズにも適用されるのかな?おうごんのクロゼットを4つももらってしまったのだが…。
今度、試してみましょう。

組み合わせる前の大きさ
3D画像
ゆきだるママ 載せる前の大きさ

完成したゆきだるママ
3D画像
完璧なゆきだるママ

コンプリートしたアイスシリーズ
3D画像
アイスシリーズ コンプリート

アイスシリーズ 全13点
・アイスなかべがみ 
・アイスなじゅうたん 
・アイスなベッド 
・アイスなチェア 
・アイスなサイドテーブル 
・アイスなテーブル 
・アイスなランプ 
・アイスなチェスト 
・アイスなクローゼット
・アイスなシェルフ 
・アイスなとけい 
・アイスなソファ 
・アイスなドレッサー

「ゆきだるまをつくるふく」を作ったよ

拍手[0回]

PR
学校も始まったので放課後デートでコートの写真を撮って十羽野高校のコートも作ってみました。

マフラーがあるので首下がよくわかりませんが想像で補完して作りました。
ついでにマフラー付も。

夢番地:2500-0135-9465

3D画像
ラブプラス衣装

拍手[0回]

メリープラスマス2012verの衣装に続き、とわの高校の制服も作ってみました。

あとは紺カーデガンとコートですね。紺カーデガンはあまりカーデガンなしと変わらないので必要性が感じられませんね。
コートはラブプラスTOOLSでも出てこないようなので細かい部分がわからない…。

とりあえず正面の画像はあるんですけど後姿はなし。今は冬休みなので放課後デートのお別れの後姿も撮れないし。
しばし保留ですかね。
でも、撮れたとしても細かい部分がわかるか不安です。

どっかにコートの詳細がわかる画像があればいいんですけど。

夢番地:2500-0135-9465

3D画像
ラブプラス衣装いろいろ

拍手[0回]

ラブプラスメリープラスマス2012verの衣装を作りました。

ドット数が少ないのでかなりきつかった。
ネネとリンコはチェックの色みを間違ったかも。
でも、容易に修正できないProデザインでは作り直しはつらい。
さっき気づいたのですが「かきかえる」じゃなくて上書きで新規にProデザインを作ると修正できるんですね^^;

あと背中側が判らないので適当に作ってみました。
(背中側って未公開ですよね?)

3D画像
ラブプラス クリスマス衣装2012ver

夢番地:2500-0135-9465

拍手[0回]

岩をスコップで叩いたら、鉱石が8個飛び出しました。
こんなこともあるんですね。

どうやら、銀のスコップで叩くとたまにお金の代りに鉱石が出るようです。

3D画像
鉱石が8個でました^^

拍手[1回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]