忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]

☆☆★★★
狂乱家族日記 日日日(あきら;晶から?)さんのライトノベルが原作のアニメ。

なんか説明が難しいんですけど…。はちゃめちゃどたばた展開に時々鬱?って感じでしょうか??破壊神の遺伝子をもっているとうい子供(人間だけではありませんが^^;)を集めて家族として生活させた上で、破壊者となりそうな者を見つけて改新させるという話。

凶華が超高速でしゃべります^^;声は藤村歩さん。何気に藤村歩さんは今期の出世頭ですねぇ。多くの作品にレギュラーで登場している上に全部かぶった演戯をしていない気がします。なんか、すごい。

個人的には笑いと鬱とか、テイストが混在したのは好みではないんですよね。笑いなら笑い、感動なら感動をとことん突き詰めた作品が好き。まぁ、スパイス的にちょっと混ざるくらいならいいのですけど。。

ツインテールチェック 乱崎千花 CV:戸松遥 3話で家族になったけどまだツインテじゃなかった…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]