忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
DARKER THAN BLACK 流星の双子 はじまってまますねぇ。やはり、今期No.1でしょうか。

1期も見直すととてもおもしろかったですよ。茅沼キコ嬢を除いても。序盤がとっつきにくかったのが問題だったのでしょうかねぇ。私の世代になると、「あさき夢見し、酔いもせず…」なんて心に沁みるのですよ。。

さて、肝心の流星の双子ですが、かなりつかみを気にしている感じですね。着替えシーンとか^^; 前回の反省を活かしているんでしょうか? アニプレックスアニメに出まくっている花澤香菜さんですが、私的にはボクっ娘はヒットしないんですよねぇ。残念。でも、なつかしのエイプリルがあっというまに退場とは…。

黒は酒におぼれてるはCIAの犬になっているは落ちぶれた感じですね。2期としてはやや、ありがちだけど立ち直っていく様がどのように描かれるか楽しみです。個人的萌えキャラの沢崎耀子にがんばってもらわねば。

はやくも始まったDVD&BDの宣伝には2巻から外伝が収録されるとか。買えってこと?レンタルには入らないんでしょうねぇ。困ったものだ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]