忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
☆☆★★★
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 相田裕さんのマンガが原作のアニメ第2期。スタッフ、声優人がほぼ全とっかえ。

今回はシリーズ構成、脚本に相田裕さんの自身が参加されてるようで、ストーリー展開的には安心して見られそうですね。でも、キャスト変更が痛いですね。ヘンリエッタの変更はきっと自分的には許容できないと思ってましたが、それ以上にジョゼが…。演出意図かわかりませんが重みというか、深みというか、そのようなものがなくなってしまった感じがして辛いです。そのインパクトが大きいのか義体に関しては意外と許せてる気がします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]