忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

すっかり、遅れましたが「OVA「ツバサクロニクル TOKYO REVELATIONS」完成披露試写会」にいってきました。(10/21です^^;)

エンディングを歌う牧野由依さんが出るのでもしかしたら歌うかも、出演者に「他」とあったので、エンディングを歌う坂本真綾さんがでるかもと思い応募、当選しました。なにやら、応募総数3000ということでびっくりしました。急遽、2回公演になって、そのお陰で当選したのでしょう。1回で300~400人な感じでした。女性率が80%を越えてました^^;

さて、結論から言うと、牧野由依さんは歌わず、坂本真綾さんは出演しませんでした。でも、イベントしては中々楽しかったです。出演はCLAMPの4人に多田監督、黒川プロデューサー、入野自由さん、牧野由依さん、稲田徹さん、浪川大輔さん。

とりあえず、最初に試写会。限定版用とはいえ、漫画についてくるレベルではありませんでした。これで、漫画とあわせて3000円前後とは驚きです。場所は講談社の講堂だったのですがサラウンドで聴けましたか。5.1chでの収録なんでしょうか、だったらさに驚きますが^^ 絵のクオリティも高かったです。

試写会後、ゲストの登場。
製作の決定はNHKで2期までやったけど、今後はNHKでは表現上難しいけど、なんとか映像化したいというCLAMPの希望から始まったとのこと。浪川さんがただの酔っ払い扱いで弄られてました^^;
一番面白かったのが多田監督。なんと、娘さんと本作の1シーンのごっこ遊びをしてるらしいです。毎日のように…。なんとも、ほほえましい。

ツバサは漫画もアニメも途中で挫折してましたが、アニメ見たさに限定版購入をしようかと思いました。そんな出来です。OP、EDも牧野由依さんに坂本真綾さんで文句ないですし^^
そういえば、会場でもらったCDのチラシの坂本真綾さんが美しくて見惚れました^o^ノ

いろいろ、もらいました

これはいいですよ、ほんと。 いつの間にやら「牧野祭」と命名されてます^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]