忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]
とりあえず、いろんな場所に行きたいと思ったので、今日はパナス・ジャングルへ。

ここで、ポイント稼ぎでもしようかなと思いました。
エメラルド・マーシュでアロワナが釣れるので、掲示板の目標にして朝釣り~夜釣りまでしたら、1日で20000ポイントもらえました^^ アロワナ以外の魚をうまくスルーすればもっといけるかもしれません。

アロワナ

掲示板の目標はランダムなので、リセットするか、次の日にしてしまえばアロワナが目標にできるでしょう。もっと、先に進めば効率のいいやり方があるかもしれませんが、今のところ、ここが一番ですかね。

それにしても、楽しいゲームですね。

追記
ちゃんと、がんばってみたら1日に40000ポイント近く稼げました。アロワナ12匹+αです。
アロワナの魚影が見えるところにキャスティングしてゆけば、これくらいいくと思います。

あ、水族館の稼ぎが4000くらい含まれています。

ピラルクも試しましたが装備不足なのか、結構バレる上、格闘時間も半端なかったです。

かくとくポイント 38800ポイント也

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アロワナ
すごいですね・・・ぼくは一匹もつれないんです。釣り方などを詳しく教えて下さい。                                                                                 
鯨君 2012/01/02(Mon)08:44:45 編集
アロワナ
ゲーム序盤だと手に入れられるロッド、リールが制限されるのでゲームの進み具合にもよるのですが、L以上で★の数が多いロッド、リールをそろえるとバレ難くなります。
後はあたりが来たときはなるべくエクセレントをだす、テンションゲージは真ん中を維持するようにする、魚の動きを見てなるべく警告が出ないようにリモコンの傾きを調整する、以上を注意すれば釣れるかと思います。
試してみてください。
らすたあ 2012/01/02(Mon)18:38:18 編集
アロワナ
ポイント稼ぎすごいですね!
ぼくは、プラチナグッピーを釣って稼いでいます。
もしよかったら僕のブログも見ていってください!

http://nissi79.blog.fc2.com/←僕のブログのURLです。

長文御失礼致しました。
ニッシー URL 2013/12/31(Tue)07:48:06 編集
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]