忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093]
ここのところ、他のゲームが忙しかったりして放置気味でしたが復帰。

オンライン放流魚「タチウオ」がネット放流
されました。

早速釣りに出かけましたがペナンカパン・オーシャンと大きいくくり。
タチウオを調べると日本近海でも釣れるとかで地域もあまり絞れません。

とりあえず、ペナンカパン・オーシャ東→南→西→北と回りましたがなかなか釣れません。
さらにぐるぐる回ってティドゥール・リバーの河口付近で釣れました。いきなりSでした^^

タチウオが放流されました

ぐるぐる廻ってタチウオ釣れました

タチウオの釣れた場所。
タチウオの釣れた場所

立ってる^^;
タイタン+インフィニティ+レインボウ

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]