忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986]
クエストクリアに走り回る毎日です。

ティドゥール・リバーのクエストを終え、今日はカナン・レイクにやってきました。
寒冷地なので服装も変えてみました^^ ちょうど今やっているオンラインのランキング対象がこのあたりの魚になっています。クエストクリアの過程でいくつかノミネートされましたが150位とか、そんなものです…。

なかなかな、可愛さ^^

いよいよ最後のクエスト、「オーシャンズ・ドリーム」を終えました。
8箇所で魚を釣ると報告待ちになるので、もう終わると思いましたが、追加で80種の魚を釣れとか、自家用クルーザーを買えとかコンボが発生しました。でも、両方ともその場でクリアでき、無事終了。

支払い分より、クリア報酬の方が多いです。安い!!

ヘルプマスターのアワードをゲット。報酬のX-999タイタンX-009インフィニティをもらいました。
こうれで大物も楽勝のはず?



ついでに、25万の水槽を設置したら、コウテイペンギンをもらいました。

水族館COO

とまってくれないのでぶれてますがペンギンです^^;

一応、ペンギンなのです

次は自家用クルーザーでぶらぶらしてみようかな。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sakana
8っつのエリアふえろー
syuuta 2012/02/12(Sun)17:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]