忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
スンビラン・アイランドの攻略中です。

スンビラン・アイランドはクルーザーで行くか、パチャール・ビーチのアクティビティで行くことが出来ます。私はエサの補給とかが楽なのでアクティビティで行きました。

とりあえず、ハナビラクマノミとユメウメイロは魚影が確認できるので簡単に釣れるでしょう。

ハナビラクマノミ
ハナビラクマノミ タックルS~M

ハナビラクマノミ タックルS
ロング+オメガ+クイック

ユメウメイロ
ユメウメイロ

ユメウメイロ タックルS~M
ロング+オメガ+クイック

拍手[3回]

PR
スプール・アイランドの図鑑が完成しました。   ★図鑑一覧★

大変なのはターポンでしょうか。桟橋のちょうど反対側で釣れました。ルースターフィッシュは桟橋を降りて右に進んで隣の島との間の右手前辺りに結構います。

ジャイアントトレバリーは釣れなかったのでクルーザーで釣りました。
ちなみにパーミットもクルーザーで釣れます。

パーミット タックルL~LL
パーミット タックルL~LL

ターポン タックルL~LL
ターポン タックルL~LL

ルースターフィッシュ タックルL~LL
ルースターフィッシュ タックルL~LL

レッドエンペラー タックルS~M
レッドエンペラー タックルS~M

ジャイアントトレバリー タックルL~LL
ジャイアントトレバリー タックルL~LL

拍手[49回]

タチウオ探索の道すがらいろいろファーストゲットしました。

スマ
スマ

釣れた場所。
スマの釣れた場所

タイタン+インフィニティ+クイック

同じ場所でナニガイも釣れました。
ナニガイ

タイタン+インフィニティ+クイック

場所が変わってトローリングでクロマグロをゲット。
クロマグロ

釣れた場所。
クロマグロの釣れた場所

釣果報告は撮り忘れました…。

拍手[5回]

スプール・アイランド最後の敵はジャイアントトレバリー。
でも、全然釣れないのでクルーザー釣りに変更。

結構、早めに釣れました。
スプール・アイランドの図鑑埋め終了です。

ジャイアントトレバリー

ジャイアントトレバリーの釣れた場所。
ジャイアントトレバリーの釣れた場所

タイタン+インフィニティ+レインボウ

拍手[19回]

スプール・アイランド攻略中です。

ターポンはなかなか釣れません、魚影も見ませんでしたが桟橋のちょうど反対側で25mくらいのところで釣れました。

ターポン

タイタン+インフィニティ+レインボウ

拍手[20回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]