忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

引き続き、トゥマン・パラダイスビーチの図鑑埋めです。

今日はアカエイ、カサゴ、クロメジナを新たに釣りました。

アカエイはトゥマン・パラダイスビーチ東部です。常時とは言いませんが大抵いるのですぐに釣れるでしょう。でも、はじめてばかりでは装備も不十分なので大物は厳しいかも知れません。

アカエイ

釣れた場所。
アカエイの釣れた場所

タイタン+インフィニティ+クイック

カサゴとクロメジナはビッグキャッチ・ロックです。
クロメジナはクロダイよりも釣れなかったです。苦労するかも。
カサゴ



ヒロイック+オメガ+クイック

クロメジナ 夜なのでほとんど見えない^^;

ヒロイック+オメガ+クイック

釣れた場所。
カサゴ、クロメジナの釣れた場所

拍手[37回]

PR
今のネットランキングはトゥマン・パラダイスビーチのようなのでやってきました。

ここは魚の種類が多いので図鑑埋めが大変です。

とりあえず、クロダイ狙いでビッグキャッチ・ロックで釣っていたらいろいろファーストゲットできました。アカザエビ、ウツボ、オニオコゼなど。他にもいろいろ釣れます。フィースト・コーブ近くのワープポイントから岩場を奥に歩いていきます。

クロダイはたまにいかにも鯛らしい魚影が見えるのですが他の魚に邪魔されてなかなか釣れませんでした。

クロダイ

釣れた場所

ヒロイック+ランカー+クイック

アカザエビ
アカザエビ

ヒロイック+オメガ+ベーシック

ウツボ
ウツボ

タイタン+インフィニティ+クイック

オニオコゼ
オニオコゼ

ヒロイック+ランカー+クイック

まだまだ、図鑑埋めは続きますが、11/23はゼルダスカイウォードソードなんですよねぇ。しばらく、中断でしょうか。

拍手[13回]

サフィーア・ケイブの図鑑が完成しました。   ★図鑑一覧★
というか、ずいぶん前に埋まっていたんですけどね。

ここに来るにはマイクルザーが必要ですのでクエストがんばってください。

ここでの困難はデメニギスですね。かなりな苦労をしました。ここはマップがないので釣れた場所とか載せられないのが残念ですね。場所としては奥の壁際で釣りました。

ミツクリザメもやや釣りにくいですが魚影が明確に確認できますのでボートで探しながら釣ればそんなに苦労はしないと思います。これも奥の壁近くでした。

リュウグウノツカイはふらふらしていれば見かけると思います。タイタン、インフィニティがあれば労せず釣れますがない場合にはテンションメーターを真ん中維持で釣れるのではないでしょうか?試していないので予想でしかありませんが^^;

図鑑とは関係ありませんがアンモナイトの化石と三葉虫の化石も釣れますのでエコロジストを取るにはいい場所です。何気にポイントも高いですし。

図鑑順に記載します。

チョウチンアンコウ タックルS~M
チョウチンアンコウ タックルS~M

ラブカ タックルL
ラブカ タックルL

ミツクリザメ タックルL
ミツクリザメ タックルL

ソコボウズ タックルL
ソコボウズ タックルL

メンダコ タックルS~M
 メンダコ タックルS~M

 
デメニギス タックルS
デメニギス タックルS

リュウグウノツカイ タックルL~LL
リュウグウノツカイ タックルL~LL

拍手[136回]

出所不明ですがパスワード放流魚のシーラカンスが釣れました。

パスワードは  pghx189hz

これでサフィーア・ケイブにシーラカンスが放流されます。
パスワード放流魚 シーラカンス pghx189hz

シーラカンス

ここにはマップがないので説明が難しいですが入り口から入って左奥の柱近辺で釣れました。
下の画像だとちょっと右に見える暗い柱のそばです。このまま、もう少し進んだところにいると思います。
この先の暗い柱の辺りです

タイタン+インフィニティ+レインボウ

拍手[39回]

キングサーモンを釣ったのでエクストラ・フィールド グナン・エス・リバーの図鑑が完成しました。
★図鑑一覧★

4種しかいませんがキングサーモンとオショロコマが釣りにくいですね。どちらも出現率が低いです。

図鑑順に記載します。

ホッキョクカワヒメマス タックルM
ホッキョクカワヒメマス タックルM

ノーザンパイク タックルL
ノーザンパイク タックルL

キングサーモン タックルL
キングサーモン タックルL

オショロコマ タックルM
オショロコマ タックルM

拍手[38回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]