忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
びん・かんドクロちゃんねる ファイヤー!(仮)の配信に先立ち、スペシャル番組として配信された「ULIFTかくかたりき」内でやっていた「ドクロちゃんねるスーパー」が再配信されてますね。
なんか、製作側が力を入れているようで、うれしく思います。早くこいこい、3/28。

あと、公録の時間を早く教えて!!4/1の身の振り方を早く決めたいです。

拍手[0回]

PR
ヤマギワ石丸両方参加できました。久しぶりに生で拝見する紗ちゃんは相変わらずかわいい^^

どちらも、OVA1巻、2巻のダイジェストをはさんで楽しいトークでした。紗ちゃんは2巻をはじめて見るということで、千佳ばりにつぼに入ってました。
ヤマギワでは、オーディションに絡んだ話で、tiaraでゆーかさんと移動するとき原作を読んでて、これをアニメ化しようとするのがわからないと、話してしたそうです(アニメに向いてないって言う感想ですよ^^;)。紗ちゃんからtiaraの言葉を聞いて、私の頭の中にはAQUAとともにDVDのエンディングが…。ちょっと、切なくなりました、ふぅ。

全体的にはジェネオンの中山さんの司会でオーディションの話や、アフレコ時の生天目さんの能登さんへの愛とか、取り合いとか^^;、久しぶりにキャラを演じての感想などのトークが普通ですが楽しかったです。製作側のこだわりなどには感心しました。そして、OVAは3巻で終わるけど、製作側もキャストのみんなも続けたいという気持ちと聞いて、劇場版に期待ですかね?最終的には大人な判断で決まるでしょうから、DVDがたくさん売れるとよいなぁ。
ちなみに、抽選会ではキャスト3人のサイン入りポスター。当然私は外れましたよ○| ̄|_

次のましまろイベントはアニメイトのやつですねぇ。抽選というのがなんとも。。
紗ちゃんに関しては来週は東京国際アニメフェア、その次はドクロちゃんと立て続けにイベントですね(^o^)丿
すべてに参加できるといいなぁ。

拍手[0回]

びん・かんドクロちゃんねる復活の情報は3/5には出ていたようです^^;
再開&公録が電撃文庫のサイトに載っていました。でも、電撃文庫 春の祭典って4/1、なのはイベントがあるよ~っ!
うまく時間があえばいいけど…。いざというときは、どちらかを切ることに…うぅ。

拍手[0回]

3/10発売の撲殺天使ドクロちゃん9巻(文庫)の帯に書いてありました。今日店頭で確認^^

webサイトもきっと3/10に更新されるのではないでしょうか。キャスト変更はまさかないと思いますので大いに喜んでます。
紗ちゃん押し(おかゆ押し??)の映像特典も踏襲してもらえると勝手に思ってますのでよろしくお願いします。ほんとDVD4巻の映像特典は何度見ても「はにゃ~ん」となりますよ。

これでRONDO ROBE 2007の楽しみが増えました、出ますよね??

さらにびん・かんドクロちゃんねるの再開もあったりするかも(^o^)丿

拍手[0回]

東京国際アニメフェアREIDEENイベントに紗ちゃんが出演すようですね^o^ノ
3/18のましまろイベントに続き、3/24にも会えるとはうれしい限り。あとは場所の確保が問題…。

紗ちゃんの公式にはWOWあにネットラジオREIDEEN公開録音イベントも記載されてますが、名前がないですね。でも、出るのかな??

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]