忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
今回もフライングゲットの「マジックナンバー」です。

・マジックナンバー
TV、ラジオなどでは聴いていたのですがそれなりの音響で聴くとなんか低音がしっかりのっててちょっと驚き。アップテンポながら意外と余力を残しての歌唱ですね。「トライアングラー」なんて常人には歌えないレベルだったのに真綾さんは「みんなうたってね」とか気軽に言ってましたね。でも、これなら、気軽に歌えるかも。「こばと。」に合わせてあるんでしょうか。

・Private Sky
珍しくバンドサウンドな感じの曲。武道館を意識しての曲でしょうか。いつもなら1曲はじっくり聴ける曲が入っているんだけど、ちょっと残念。

・カザミドリ -Live Version-
DVDにもなっているので省略。武道館へ向けてのプロモーションってところでしょうか。

・ポケットを空にして -Live Version-
さすがに会場の声まで入ってるとあぁライブだなぁと感じます。ステージの様子が思う出されます。思い出すのは最前列で観られたFCイベントなんですけど^^;

さて、問題は 「坂本真綾 プレミアムイベント」。2月13日(土)。初披露曲含むミニコンサート&トーク と書いてあります。これが当たるかどうかなのですよ。500名ということで多い方かと思いますが応募者数を想像すると無理かなぁと考えてしまいます。まぁ、とりあえずは応募し忘れないことが重要^^;

11/11にはラジオにゲスト出演しますねぇ。
・11/11(水) bayfm 「RADIO SURPRISE!!」(13:00~15:50) *生放送ゲスト
・11/11(水) bayfm 「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」(19:00~19:49) *公開生放送ゲスト

bayfmは入り難かったような。とりあえず、予約、予約。

折角なのでブログパーツでも。どこでもドア^^


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]