忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
DARKER THAN BLACK 流星の双子 第8話「夏の日、太陽はゆれて…」観ましたよ。

まぁ、一番盛り上がったのは私的には予告なんですが^^;

祝!茅沼キコ、再来!!ってことで。

舞台が東京になることを示唆された時点で確証はしていましたが、実際に出るとわかるとやはりうれしいもの。最も、1期を見直してからはメインストーリーを十分楽しんでましたけどね。

予告ではさっそく蘇芳と絡んでますがどうなることやら、楽しみです。

おかわりないようで何よりです^^ さっそく蘇芳にコスプレですか^^;

何やら、かっこいい表情をしてますが?

昔の記事のリンクでも…。
(見返すと我ながらはずかしい…。死にたい…)

茅沼キコたん 再登場!!

茅沼キコたん 温泉へ行く

あれにみえるはキコたんではないですか!?

黒の契約書

茅沼キコ再々登場(^o^)丿

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第26話 「桜の花の満開の下」 TV未放映

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]