忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第12回です。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

01:32 新谷良子さんを見かけたときの吉田真弓さんの心内「なんかピンクい人がいる」

04:45 タイトルコールのコーナーのメールに対する感想を吉田真弓さんが言うものの新谷良子さんには通じず、新谷良子さん「ん?もっかい言ってもらっていい?」

07:10 上を受けて、吉田真弓さんの今年の目標が「主語をちゃんと言う」に決まりました^^; 普段でも相手に話が通じないらしい。やはり、朋先生気質?

09:00 新谷良子さんの今年の目標が「マイベストペース」というのを聞いて、吉田真弓さんもそんな感じのキャッチフレーズがほしくなって「マイベスト私」とか言ってみるけど新谷良子さんに突っ込まれて「よくわかんない」 投げたぁー^^

19:00 女の感対決を前に吉田真弓さん。うそをつくならつき通してほしいとの流れから、「あたし女の感、ほんとに働かないんだよなぁ。今で気づいたことないうもん、いろいろ。だから、幸せに生きてる」

26:50 リスナーから送られてきた告白のセリフを読むコーナーで妹系のかわいい感じでセリフを読む吉田真弓さんですが読んだ後に「隣のお姉さん風だった」。前回も同じ間違えをしてるんですが^^; やり直しながら新谷良子さんをチラ見、新谷さんに「なんで見たの?」と聞かれ、「合ってるか反応をみた」

32:28 次回の更新日が1/22ということで吉田真弓さん「わん、にゃんにゃんの日だね」、新谷良子さん「………そうだね」

今週もおもしろかったでよ。啓蒙のためにブログ書いてみたけど、こんな読まれもしないブログに書いても啓蒙にはなりませんねぇ。どこかのAA職人がネタにするとかしないと。。結局、吉田真弓語録みたくなってるし。

でも、みんなの知らない楽しみというのもいいものかも?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]