忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1330] [1329] [1328] [1327] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第101回です。

IT革命にはやみんを巻き込むな^^;

101回目のプロポーズキュー。
キューは里菜ちゃん。今日も里菜ちゃん出るの?

中学の頃観に行った映画の日記をつけていたはやみん^^

2本録りの2回目なのか。

転校に怯えていたはやみん。
3年間でひとことでは…。

またコーナーができた。。。
定線のコーナー。

占いの本を鞄の中に頭を突っ込んでみる小学生^^;

トングのことはなんというでしょう「トング」。

ゆうちょCMネタきた。本人確認成立。

「ワタシは貯金通帳(イクメン)」篇 

「Adivance」
私は「つよがりサンセット」が好き。

教えてリスナーさん「別れ」
はやみんの財布カードでいっぱい。
いい話きた。
自分でテストを作って自分で解く、そして自分で採点^^
ひとり遊びマスター。はやみんのお人形遊び、動画で観たいんですけど。
みどりさん…。

次回のテーマは「机の上でできそうな遊び」
だるま落し?

通常週もおもしろことを再確認しました^^


思春期生命体ベガ ドラマCD付特装版というのにはやみんが出るようです。
声優座談会付きだとか。この書き方だと記事ということなのかな?音声でほしいのですが。
いや写真がくるならいいか。
ずいぶん先ですが予約しておきました。
初めて聞く作品なのですがどうなんでしょうか^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]