忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第104回です。

みつるキュー。
326?

今回はノー編集版か。

バクマン。は今週で最終回ですね。
ほう、アズキュ~ンナイトも21:30開始だったのか。
確かにあのシナリオの流れはハードル上げがすごったですね。
「実際の収録はそんなギスギスしてません」

RDG先行は早々に追い出されたので諦めました。
本放送を楽しみにします。叫ぶのか。
はやみんの歌もあるの?

相撲を「相棒」と読むはやみん^^;

「画鋲がころんでガビョーン、ね」

「radiant melody 」

はやみんに粘着されたい。

みんなもやろうーよぉ「机の上でできそうな遊び」
10円玉回しはよくやったなぁ。ずいぶん昔だけど。

自分の指を人に見立てて戦う。動画でお願いします。

スーパーカー消しゴム。懐かしい。
タイヤに接着剤をつけてすべりをよくしたりしたなぁ。

次回のテーマ「あなたの部活は何でしたか?」

おぉ、ノー編集をうまくこなしましたね^^

来週は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の原作者さんです。

大竹まことさんブース^^;

最後にとちった。


アニメイトでこんなのをみつけた。
声優画報1

「協力 アイムエンタープライズ」…!
声優画報2

沙織…?!!こ、これは!
声優画報3

……
声優画報4

ちゃんちゃん。

フリーの女性声優カレンダーです。
結局参加しているのは

内田真礼
原由美
田村睦心
内山夕実
山本希望
佐倉綾音
浅倉杏美
山崎はるか
下田麻美
洲崎綾
須藤沙織
東山奈央
(敬称略)

でした。次に期待しようといっても1年後?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]