忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第117回です。

facebookに絵が…。
いつもより線がぎこちないぞ。

いいなぁキュー。117回なので。
今日はパンツ。

ハヤミニズム^^;
はやみんも卒論かぁ。時の流れははやいなぁ。

「舟を編む」をみてきた。
開始5分で泣いた^^;はやすぎ。
22歳になったので、涙もろくなったらしいです。
そういえば、TARI TARIイベントで号泣してましたねぇ。BD特典映像でみました。
また、お願いランキングの話^^;ほんと好きねぇ。

「相棒」がまた始まる。テンション上がりすぎだろ。

レヴィアタンのキャラソン収録の話。ブースに麦茶完備^^

「You must. ~Leviathan version~」

DJCD6の話。(一般発売は明日ですよ)
ため口コーナー^^;
入浴シーン楽しみ。 ため口になってな~い。

みんなもやろーよー どうぶつの写真募集
facebookの絵はこれか!?
テンション高いなぁ^^
ロングノーズガーなんて飼っているのか。
ヘビとカエルって。
ジョージ・クローニー^^;
あれ赤ちゃんなの!?流石です。
レース鳩100羽。
このコーナー今回で終了。
facebookで愛くるしい動物達の絵を見よう^^;


もちろん、レヴィアタンのキャラソン買ってきました^^

はやみんは2曲目「優しさの雫」と10曲目の「You must. ~Leviathan version~」を歌っています。どちらもキャラモード。でも、なんとなく穏やか感じがします。兄が戻ってきて昔の楽しい感情を取り戻したのでしょうか?でも、歌詞的にはまだのような?
「優しさの雫」は本当に優しい感じが伝わってきて爽やかな朝にあいそうです。
「You must. ~Leviathan version~」は激しめの曲なのではやみんのフルパワーがよかったかな。

保存用に一般発売されたふりすた6も買ってきた^^
缶バッチの色がピンクでした。A&Gショップは白でした。
初めから2色ランダムだったのでしょうか?
まさか各ショップ別色?昔のポストカードは店舗ごとに違いましたからねぇ。懐具合から確認は無理…。
ふりすたDJCD6

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]