忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365]
アラタカンガタリ~革神語~ 第6話「地龍~OKORO~」にはやみんが出ました。

エミスという役のようですが話の感じだとすでにお亡くなりの様子。
今回の出番は息ひとつ^^; なんというワード単価の高い仕事をしているんでしょう。
息ひとつでは流石に気づけませんでした。。。
エミス CV:早見沙織

エミス CV:早見沙織

どうやら次回も出演のようです。
次回がピークでその後は回想でちょっと登場といった感じでしょうか。ユリン、サチと重なります。
次回はエミス回?

微妙だったので切ろうかと思った矢先にはやみん投入とは。


そういえば、次回のレヴィアタンは中の人回ですね^^ 楽しみです。
まさかコメンタリーみたいな感じじゃないですよね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]