忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
ジャンプフェスタ2012のJUMP STUDIOのバクマン。ステージです。
30分のイベントにわざわざ行くのはどうかと思っていたのですが気がついたら行ってました^^;

まぁ、3DSのすれちがい伝説Ⅱもきたことだし、すれちがい稼ぎにいいかもとも思いまして。

さて、昼過ぎに着いたのですがジャンプスタジオは総入れ替え制ではなく、空きができたら入場できるという先の読めないシステムだったのですぐに並んだら2時間半前に入場してしまいました^^;

その間、1つステージがありましたが長かったです。

でも、はやみんの笑顔を見たら疲れは癒されました^^
ヘアースタイルはアップで真後ろでなくやや左(はやみんにとって)に寄せてました。白いセーター?に白地に赤のチェックの膝丈のスカート、足元は見えませんでしたがブーツではなかったようでした。今日も御御足がスラリでしたよ。はやみんは良く会場を見回してますね。お陰で目が合ったような気がして照れちゃいました^^

内容ですが折角声優さんを4名も呼んでいるのにどうなんだろうという感じでした。
結局トークしたのは登場後の挨拶とキャラを演じてみてどうでしたかみたいなことと、3期に向けての意気込み、最後の挨拶^^;

コーナー的には漫画内の編集部と漫画家の仕事部屋と実際のジャンプ編集部と仕事場を比較した写真を比較するというもの。感嘆の声が漏れるくらいでした。ゲストを活かしていない…。
そして、エンディングのアーティストが登場して歌唱でした。

まぁ、生はやみんは可愛かったのでいいや。夜の成人式も当選したことだし^^; 楽しみ♪

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]