忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485]
ゲームはやっていませんがはやみんの歌があるなら買いますとも。
さらに伊藤賢治さんだし。

でも買う前はamazonでも収録曲は載ってなくて公式も載っていない。
店頭で確認して買おうと思ったら店頭では見つからずと、大変でした。
まぁ、イトケンなのではやみんの歌が入ってなくても買っても良かったのですけど。
最後はiTunesで視聴してはやみんの歌が入っていることを確認しました。アーティスト名は「伊藤賢治」になってましたけど^^;

イトケンの曲をはやみんが歌うなんて盆と正月レベルです^o^ノ

「そして月は輝く」
キャラ名が書いてなかったので久しぶりの「早見沙織」名義のようです。

絶品のバラードですね。気持ちがひしひしと伝わってきます。歌う表情まで浮かんできます。
最後ところなんてぞくぞくします。
何度もリピートすることになりそうです。
苦言:ブックレットに歌詞くらいは載せてほしかったなぁ。

それにしても元スクウェア3楽師(植松伸夫、伊藤賢治、光田康典)はすごいですねぇ。
私のゲーム音楽の思い出はほとんどこの3人で占められていますよ^^

ロマンシング サ・ガ バトルアレンジの第2弾が出るのですね。これは楽しみ^^

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]