忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第151回です。

ディレクター大野君の一流のキュー。
「あぁ、これがねぇ…」

サテライトプラス。2本録りですね?

「UNISONIA」
来週のバディ・コンプレックスは青葉とヒナのどきどきイベントですかね。期待!

美佳子@ぱよぱよの公録の話。ただいま配信中ですよ。
ふりすたも公録お願いします。

そらおとの話。
イカロスが感情取り戻すのか。楽しみ♪

ホーンテッド・キャンパスのラジオドラマの話。
TVCMもありましたね。「きゅんきゅんしますよ」

Anime Japan
「バディコンのステージ楽しみ」
その前にアキバイベントがあるようです。チケット確保できませんでした…。
でも、配信があるようです。そっちに期待。

アイラの話。
「エキゾチックジャパーン!!」どーん
「郷要素入れました^^」
はやみんの食いしん坊エピソード^^;

「あの空に還る未来で」

春から英語の先生になります。
「God only knows -Secrets of the Goddess- 」を教材に使います。いいのか?

英語のsiriとなら会話が成立する。
「会話が弾んで…」

とんこつラーメン屋で「シロ豚のお客様~」「は~い」
「じわじわくるなぁ」
「言われたい方はラーメン屋に行けばいいのでは?」
はやみんに言われたいのです。

アニメを見て影響されて事ありますか?
揚げ物にはしょうゆか、何も付けないかレモン。
祖母の影響を大きく受けた。昔は祖母と同じでチーズがダメだった。今はブルーチーズとかじゃなければ大丈夫。

新成人になったのでスタバに行く。
注文は「これで」「それで」「あれで」^^;

折り紙を折ることに。鶴が難しい。
たまにチョコレートの包み紙などで鶴を折って店に置いていったりする。木の紙で折ると温かみがあるのでは。

facebook仕事して!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]